Title List

186: 花壇の寄せ植え

だいぶ暖かくなってきたなぁ♪( ´▽`)と、調

185: プチプチ多肉

今日は昼から用事があったので仕事は午前中

184: むっちりさん達の花芽

昨日張り切って水やりしたのに今日の急な雨

183: 成長点がグチャグチャな秋麗のその後

昼間はホッとできる日があったり、、、もう

182: ちょっぴりピンクな白牡丹

今週末は天気が良さそうな私地方♪植え替え

181: (我が家の)古株さんの花芽

今日は昨日とは打って変わって曇り空時おり

180: 春のちょこっと狩

最近は空気はヒンヤリしているものの柔らか

179: お顔違いのグスト

今朝は晴天空気が冷たくて澄んでいますでも

178: 早起きして水やり♪

今日、明日と暖かい予報がでていたので今朝

177: キュートに成長した風車

こんばんは^^前回のブログではたくさんの

176: happy birthdayわたし

今日は私の☆☆歳の誕生日^^旦那からお多肉

175: そ・・・そこはヤメテ

なんか、エロblogっぽいタイトルですがーー

174: お気に入り

お気に入り多肉沢山ありすぎるんだけど(笑

173: ぐっちゃぐちゃっ💨

今週末はまた寒波の予定ですね私地方は寒く

172: かわいいクラッスラ見つけたよ玉椿さん

先週度々入り浸ってる多肉ショップでかわい

171: ミニサボいただきましたヽ(*´∀`)

T29*notoの、なおっちさんからメッチャかわ

170: ダイソーサボテンをお迎えしてみました(*´꒳`*)

更新が滞っております( ̄▽ ̄;)先週娘がイン

169: 寒波です

さっさっ寒い😵寒いしか、言葉が出てこない

168: 葉挿しッ子寄せ

今日は1日雨、、、雨、、、雨、、、せっか

167: おまかせBOXの多肉など〜

今週はさらに冷え込みが増すみたいですね寒

166: 個性派多肉❗️アイボリーパゴダ

う〜〜寒い〜〜現在6℃雪国にお住まいの方か

165: クッキーラベルでリメ缶作って見ました^^

暖かい年末年始でした年末休みは年賀状作成

164: 新年明けましておめでとうございます2017

新年明けましておめでとうございます2017年

163: 2016年も間も無く終了です

こんばんは!日が変わってもう、大晦日2016

162: ミニ寄せの成長

いよいよ、明日仕事納め♪大掃除終えて17時

161: クリスマスが終わっちゃう〜(><)

昨日はクリスマスイブ今日はクリスマス🎄い

160: 色白ローラと桃色ピンクザラゴーサ

ここ2、3日は寒さもちょっと一休みかな日中

159: ろみたんからの素敵便

今年もあと数える程になりましたね大掃除進

158: 270円+税で狩った多肉

リアルタイムな更新ができてません(´・ω・`)2

157: やっとお披露目できるようになった( ̄▽ ̄;)

多肉を育てて1年と少しが過ぎ私地方は、冬

156: うっすら紅葉

今日からまた寒さが増してきましたとは言う

155: めっちゃキチャナイ秋麗( ˙-˙ )

いきなりですがウチの秋麗がめっちゃキチャ

154: ベランダの多肉♡風林火山など♡

一週間ぶり?の、ノロノロ更新です><そし

153: 薄化粧、綺麗になって来たけど〜

昨日は関東では雪が積もったとか、、、まだ

152: 我が家のラウィ〜♡

寒っっほんの何日か前までは過ごしやすかっ

151: むっちり寄せ作りました〜(*´∇`*)

多肉の鉢何使ってます? ←いきなり(^^;;私

150: 徒長もいいかも(●´艸`)ウシ

夏にめっぽう弱い(らしい)ベルバラさん梅雨

149: まりもねらさんからの素敵便(何回目⁉︎)

先週またまた「まりもねらの多肉あれこれ日

148: アフターグロウは素敵色♡

夏の間見るに耐えない風貌になっていたアフ

147: 本気を出すのか?セシボン‼︎

真夏のあっついあっつい時期に某ネットショ

146: オンスローが可愛いの〜( ´ ▽ ` )

朝晩涼しくなりましたね^^多肉達もいい感

145: チワワさんの成長(╹◡╹)

今日は娘の部活の関係で私はお休みですが早

144: 初コノフィツム〜(*´∇`*)

きゃ〜(>人<;)またまた、お久しぶりの更

142: 初リトープス♡

前からちょっと気になっていたコ達それは・

141: プレゼント用 寄せ植え♡

今週は何かとバタバタ多忙でしてブログ更新

140: 錦もどき〜

3連休は過ごしやすい天気でした最終日兵庫

139: コエルレウスとロンドルビン

今日は雨予報だったけど降らなかった私地方

138: ピンクルルビー

明日、明後日は雨予報な私地方それが過ぎれ

137: 錦さん♡

私、通販好き♡なので多肉も通販でお迎えす

136: 花壇より・・・天使の雫など〜

本日の夕方台風18号が最接近する私地方前回

135: 比べっ子

今年は台風が多いですねxxxxx><それ

134: 今日はブログ開設1年記念日です♡

今日は新入社員さんの歓迎会でした(*^_^*)

133: なおっちさんからの素敵便♡②

前回のつづきでーす(*^◯^*)なおっちさんか

132: なおっちさんからの素敵便♡

週末は晴れの予報だったのに・・・日中もス

131: シルバーポップ、ブレイブなど♡

今日は10歳年下の弟の結婚式でした最近は親

130: 秋!!新葉の季節です~(´∀`*)

昨日の台風いつになく雨風が凄かった私地方

129: チワワさん、頑張って〜(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

5人家族の我が家1番下の中2の次男だけ携帯

128: 白雪ミセバヤ

白雪ミセバヤお粉がすっかり無くなっちゃっ

127: 日曜の晴れ間より。。。

台風が沢山発生してます今週は雨続きみたい

126: 仕立て直し

土日お天気に恵まれた私地方。。。仕立て直

125: 春萌に萌え〜(˶′◡‵˶)

昨日の夕方降った雨そのおかげで今朝の多肉

124: 花壇のお手入れ

今日の夕方・・・ゲリラ豪雨降りました>_

123: HCで狩り♪

残暑が厳しい〜例年になくタニパトなどで外

122: 花壇の七福神など〜

最近は日が暮れるのが早くなった。。。会社

121: 療養多肉寄せ

今週末は4年ほど溜めに溜め込んだカメラとi

120: ロメオLOSE( i _ i )

事件だ!事件だ!先週、20日の土曜日こんな

119: 嬉しい発見と葉挿しっ子の成長記録

鰻↑あつた蓬莱軒よりきよめ餅抹茶セット↑熱

118: ロスラリア属・プラティフィラ

とても親近感がある多肉ロスラリア属・プラ

117: あなたはだぁれ?

こんばんは(*^^*)先程まで台所にいたGと戦

116: グリーングリーンの多肉さん

お盆休み最終日めっちゃ悲しいーー( ; ;

115: 一寸鉢多肉の寄せ植え

もう、夏は狩らないよ〜な〜んて、思いなが

114: 色白さんを集めてみました〜

本日二回目の更新です今日は朝からお墓参り

113: パキ達〜

おはようございます(*^^*)珍しく朝の更新で

112: グラプトベリア&グラプトペルタム

お盆休み2日目今日は花壇に取り付ける棚を

111: 暑いけど頑張ってるよ

今日から私、お盆休みです♫お墓参りには行

110: リメ缶寄せとか〜

白牡丹のリメ缶寄せ脱落者もなく皆んな、良

109: 子持ち蓮華とレードル寄せなど〜

子持ち蓮華丸葉タイプと長葉タイプがあるそ

108: たまや〜

こんばんは(#^.^#)ご訪問ありがとうござい

107: 今頃マクロ

こんばんは(*^_^*)今日も暑〜〜い1日でした

106: いーたんからの素敵便

こんばんは(*^_^*)夏本番の暑さが続いてい

105: 綺麗色多肉さん❤️

こんばんは(#^.^#)今日こそは、絶対ブログ

104: 今日は大好きなラウィ☆彡

こんばんは(#^.^#)ご訪問ありがとうござい

103: ローラが小さくなっちゃったよぉ〜〜(´・_・`)

こんばんは!ご訪問ありがとうございます^

102: リメ鉢と頂いた多肉ちゃんの成長など〜

こんばんは(*^_^*)ご訪問ありがとうござい

101: 今こそセダム‼︎

こんばんは〜〜(*^_^*)ご訪問ありがとうご

100: ダックスプランターの手直し

こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます

99: ウォーターマークの多肉達

こんばんは~!!今朝がたは、久しぶりの豪

98: 爪が素敵な多肉達

こんばんは(*^^*)梅雨が明けたのかと勘違い

97: そっくり多肉

こんばんは(*^_^*)今日はエステティシャン

96: 夏最後の(?)狩り報告

こんばんは(*^_^*)久しぶりに晴れたかと思

95: 花芽か子株か・・・?

こんばんは(*^_^*)お久しぶりの更新です^ ^

94: かわいい子を探してみる、そして癒される

こんばんは〜〜(*^_^*)今日は久しぶりに良

93: たまった写真と狩り報告☆

こんばんは(*^_^*)最近はエケベリア達の調

92: たまから〜

こんばんは!平日会社勤めしているとクーラ

91: 開花の便りと成長点がかわいい多肉

こんばんは(*^_^*)最近は雨晴れ日替わりで

90: 花壇の多肉と梅雨支度

こんばんは(*^_^*)ご訪問ありがとうござい

89: まりもねらさんからの素敵便③

こんばんは(*^_^*)蒸し暑い私地方昨日は蒸

88: 桃太郎の成長点がかわいいよ〜

こんばんは(*^_^*)ご訪問ありがとうござい

87: センペルのお家

こんばんは〜〜(*^_^*)ご訪問ありがとうご

86: ちょこっとだけ可愛い多肉

こんばんは〜〜(*^_^*)葉焼けを気にし過ぎ