ご挨拶♡

2015.9.30
大好きな多肉ちゃんの日記をつけたく、ブログ開設✨

しかーし!!

じつは、わたくし。。。

お花界ではブラックリストに載ってんじゃない?!って位、へたくそチャンなんです(。>ω<。)
我が家の花壇は夏はポーチュラカ、冬はパンジーが、特に手入れもされず植えられてて、、、強い子しか生き残れない魔の花壇でした(^_^;)


それが、たまたま見かけた多肉ちゃんのコロン&ぷっくりフォルムに一目惚れ♡♡♡

心機一転!!

寒々した花壇を多肉モリモリにすべく奮闘中です(^∇^)v

沢山失敗もすると思いますが、私も多肉ちゃん達と共に成長していきたいと思ってるので、暖かい目で応援宜しくお願いします(*^^*)♡

まず今日は。。。
1番はじめに寄せ植えた植木鉢の紹介から
^ ^




セダムミックス✨
になった苗購入(o^^o)
技がなくても、豪華に見える♩
プロリフェラちゃん添え♡

早くモリモリになると良いな〜(*´ω`*)


Comment

Add your comment

Latest