ホワイトストーンクロップ

こんばんは‼️

ご訪問ありがとうございます❤️

今日は、我が家のホワイトストーンクロップについて。。。。



購入したのは8月末頃で、その時はもっと青々しかった。
でも、9月、10月になって、紅葉が始まりムチムチピチピチ感がまして更に可愛くなってきた(*^◯^*)と、思ってた。






でも、最近気付いたんだけどーーーーー



ネットで検索かけて出てくるホワイトストーンクロップって






こんなだったり。。。



こんなだったり。。。



なんかーーーーーーーー
ウチの子と様子が違うΣ( ̄ロ ̄lll)







もしかして⁇⁇⁇


ウチの子って徒長してるの⁇⁇⁇


⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇んん?





お迎えした時から、このあっちゃこっちゃ向いたフォルムだったから、こういう子なのかと思ってたんだけど(^_^;)


気付いてしまった💦




そしたら居ても立っても居られず











すぱーーーーーーーーーーん‼️






散髪してやりました♪






思い切りが良いのが取り柄なもんで(*^^*)










そして

プスプス挿し芽してーーーー














更にバランスが悪かったので、もう1カット

スッキリさせてあげました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪







クロップさんは、喜んでるのやら悲しんでるのやら、私には分かりませんが、取り敢えず私は( 〃´∀`〃)ご満悦❤️









お子様の素

でで〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️



どっさりです(^_^;)




来年は、もっと増えていたらいいなぁ❤️




最後まで、読んで頂きありがとうございました(*^^*)



おしまい❤️
スポンサーサイト

Comment

花みずき❤  

こんにちは

思い切りがいいですね
我が家の子達は虹の玉みたいに頭だけになっちゃってます(*ノ∀`*)アヒャヒャ
葉挿しはまだ可愛いままです

yoooook☆さん家もわっさー丼ができそうですね(o^-')b グッ!

2015/11/04 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

花みずき❤️様へ

こんばんは‼️
コメントありがとうございます✨

お店で徒長した姿と知らず、その姿が可愛いと思って狩った子なんで、あのままでも良かったのかも知れませんが、本来のお姿が見たくなって、ついついバッサリいってしまいました(^_^;)
わっさ〜丼、私も見てみたいです^ ^
頑張ってお世話します✌️
しかし、、もっと勉強しなきゃデス(^_^;)がんばりまーす💦

2015/11/04 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest