大好き❤️七福神❤️❤️

こんにちは‼️

ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

多肉ちゃん達って、そのコそのコの個性があって、どれも可愛くて、甲乙付けがたいんだけど、、、

でも、その中でも私は七福神さんが大好き❤️(甲乙つけちゃた(^_^;))



なんなんだろう❓❓❓




むかぁ〜しからある、THA多肉って感じなんだけど、、、
シンプルで、、、、
でも華やかで、、、
コロンとした丸い形とか、、、
ピンとたった爪がほ〜んのり色付いてる所とか、、、

爪❤️


でも、群生株って、ネットでは見た事あるけど、実際街角で出会った事はない。。。





見てみたいなぁ〜(ღ′◡‵)




七福神って、普及種なんだろうけど、普及し過ぎて❓なのか、お店では全く見かけないんだーーーーーーーーーーーーーー。




なんでだろう❓❓




きっと、私みたいに探している人、いると思うんだけどなぁ。。。







でも、最近やっと、ネットのフリマサイトっ見つけて譲って貰ったんだ
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
七福神さん❤️








目指すは群生なんで、とりあえず西向き雨ざらし花壇に植えてみた(*^◯^*)








かわゆい❤️❤️


でも、せっかく見つけた七福神、ウチの花壇と合わなくて☆になったらと思うと不安になっちゃって💦💦





もう1つ、鉢植えでも育てようと追加購入o(^▽^)o









植木鉢でかっ💦


ってか、群生しかけの七福神さん、もっと大きいかと思ってた(^_^;)
ネットで買うとサイズ感がよく分かんなくて(ー ー;)
ちゃんと、コメント読んでない私の責任ですが。。。




でも、赤ちゃんもいっぱい付いてるんですよ〜













ほらね❤️











幸せ❤️



でも、自力で群生させろって感じですよね(ー ー;)


う〜ん、でもこの際だから気にしない
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






花壇組も鉢植え組も
大きく育つといいなぁ〜

で、いつの日か、わっさわっさの群生株になりますように❤️





では、本日はここまで✨
最後まで読んでくれてありがとうございました♡

またね〜ヽ( 〃´∀`〃)





ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest