錦さん♡

私、通販好き♡


なので多肉も通販でお迎えする事
多々あります



通販の中でも・・・
一時期フリマサイトで狩るのに
ハマっていた時期もあって(^^;;


大抵は、ちょっと小さめではありますが
綺麗な苗が届きます(#^.^#)


たまにゲーって感じのハズレ苗に当たったりもします(笑)←いや、笑えない!


最近久々にフリマサイトでお迎えしてみました(#^.^#)



錦さん







姫秋麗錦









透明感たっぷりな白さで驚きました(≧∇≦)




ピーチ姫






形は不恰好だけど
色と斑はとっても綺麗(#^.^#)




どちらも
お裾分け出来るくらい

たくさん増やしたいな♡




最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

おはよう

可愛い子が届いたね!
私は、ネット販売は苦手であまり利用してないけど、今度のぞいてみようかなぁ~(^o^)
どんどん増えろ~😃
おすそ分け待ってる♪

↓天使の雫、可愛いよね💕
大好き!
ピンキーって冬も強いの?
モリモリになってるやん!!
雨ざらしで大丈夫かな?
地植え計画、妄想中~

2016/10/07 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |  

なおっち  

最近はほとんど通販は利用しなくなっちゃったけど...
たまに覗いて運がいいと探してた子とかいたりするので
通販サイト見るのは大好きです(*^-^*)

姫秋麗錦めっちゃ綺麗!
姫秋麗でも斑入りだとやっぱり成長遅いのかなぁ?
お裾分けして頂けるぐらい増えるのを楽しみに待ってます(*^m^*)
ピーチ姫は形整ってきたら可愛くなりそうですね~
うちのピーチはダニ被害でボロボロ(-_-)
復活を願ってるところです...。

2016/10/07 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

姫秀麗錦、素敵ですね~~
増えてくれることを祈ります
斑入りはお高いので~~~

ピーチ姫は、苦手リストに入れました
なんだか上のほうはピンクなのに
下のほうが緑になってきて
昨年、チョンパして挿したのですが
なかなか生長してくれなくて
いつのまにやら消えていました
葉挿しは、みんな汚い色でした
どうか、うまく育ってくれますように!

2016/10/07 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

ネットショップは、今の所ハズレはないんだけど、ネットのフリマサイトは当たり外れが^^;
皆さんのコメントや他所様ブログ読んだら、やっぱり錦系は、気難しいみたい〜>_<
がんばりまーす!気長に待っててね(笑)
ピンキーは、昨年普通に冬越しできたよ^ ^
ポーチュラカみたいな感じです!
雨晒し〜^ ^あっ、でも霜の季節は夜花壇に霜除被せてたわ^ ^
強いので神経質にならなくて大丈夫よっ(*^_^*)

2016/10/07 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

やっぱり、実物見てお迎えするのが1番ですよね〜(*^_^*)
でも、100円分のポイントが、明日で消えますみたいなお知らせが来ると、ついつい「良い多肉でもないかなぁ〜」って覗いちゃったら最後・・・
ポチっとしちゃいます(^^;;
姫秋麗錦は、透明感があって、想像していたよりも綺麗なカット苗でした(*^^*)
増えるよう頑張るので気長に待ってて〜(笑)

2016/10/07 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

ピーチ姫、苦手リストですか(^^;;
うわぁ〜やっぱり難しいんだぁ>_<
成長も遅いのですね!
また、手を出してはいけないエリアに踏み込んだ感満載ですが、頑張って育ててみます(*^_^*)
気長〜に待っててくださいね♪

2016/10/07 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest