あちこちプロリ🌹

こんばんは‼️

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


突然ですが、プロリフェラ。。。
好きですか❓


わたし、大好きです❤️




🌹薔薇の花のような姿がと〜っても可愛いくて、単体管理でも可愛いけれど寄せ植えに入れてあげるのも良し^ ^
オマケに強いp(^_^)qプロリフェラ。。。

沢山いて全然okな子なんで、もりもり増やしたい計画。


我が家の花壇や鉢植え、、あちこち植えてみました(*^^*)


例えば〜




単体植え

モリモリ丼目指してます‼️







かわい❤️
でも全く紅葉してません
これからが楽しみな子達です




寄せ植え鉢っ子

すこ〜〜〜しだけ、紅葉してる??


このプロリちゃんは、私が多肉はじめて間もなく、早々にお迎えした子。
今思えば、ごっつい徒長っ子だったかも(^_^;)
でも、そんな容姿に一目惚れして購入
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




小さな寄せ植え鉢


あまにりに背高のっぽさんになったのでチョンパしたら赤ちゃん出てきました♩

で、先はと言うと。。。


花壇に地植えしてます

横に葉挿しっ子

頑張って大きくなぁれ!




別の寄せ植え鉢にも1つ入れてみた


花壇に地植え

このプロリちゃんは、フリマサイトで狩った子。
なんか、他のプロリとお顔が違う。
どっちもプロリ❓
どっちかはプロリとして育てられた別の子❓




こんなに違うよ。お顔。






どっちも、かわいーから、いいとしようかな❤️
どっちもプロリ。
うんうん。


今日は、ここまで^ ^
最後まで読んでくれてありがとうございました❤️





ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest