本気を出すのか?セシボン‼︎

真夏のあっついあっつい時期に

某ネットショップさんよりお迎えした

セシボンさん。



未だ、我が家の中では
1番の高級エケベリア(*´∀`*)



なのですが。。。



こんなのが届くと思っていたら〜




こんなのが届いた〜(^^;;



仕方ないよね、7月も終わろうとしていた時期


エケベリアは、夏顔に決まってる(^^;;


上手に育てたら
冬にはこうなるよ〜って事なのでしょう。




それから1か月

セシボンは更にブスボンへ進化


おいおい誰だよ

と、ツッコミを入れたくなる風貌



それからブスボン期間は続き〜


最近になって
あれ?どうなったっけ?
と、カメラを向けてみたら・・・




少し可愛くなってたぁ〜〜♡





そうそう!!

この葉の赤い点!!

このヒトの売りはそこでしょう(*´∀`*)♡




まだ、開いてるけど
成長点だけ見たら良い感じ(笑)




やっと、本気になったようです(#^.^#)



ブスボンとか、もう言いませ〜ん(〃ω〃)




今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まりもねら  

あっ、ほんとだ~
可愛くなっている~~
赤い点々、これが気に入って狩ったものは
出てきてくれないとがっかりですものね!
うちのRigaも点々がでてきてくれました^^

2016/11/11 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

Rigaさんも、夏は赤い点消えてましたか^^;
やはり、夏はそうなりますよね〜〜
分かってはいても、写真に惹かれて狩るもんだから、ギャップが(笑)
まだ、冷え込みも始まったばかりなので、これからに更に期待しちゃいます( ・∇・)

2016/11/12 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest