アフターグロウは素敵色♡

夏の間
見るに耐えない風貌になっていた
アフターグロウ


当然アップしてませ〜んでした


新葉が出てきて
ようやく綺麗に戻りつつあります(*´꒳`*)






縁取りが綺麗(*´∀`*)





横顔も素敵だよ〜(*´∀`*)





成長点の葉はまぁるいです(*´꒳`*)




引きで見るとこんな感じ👀

やっぱり、外の葉は汚いなぁ〜





この外葉、とても硬いんです。
横の鉢の多肉を傷だらけにしちゃう(>人<;)

だからお隣様は
同じように葉が硬い、カンテ様のみ^^


他の多肉は置けません〜


もう少し葉が立つと
もっと素敵になりそう^^

そうなると良いなぁ♡




今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ピーチ姫2372  

こんばんは~(^.^)
アウターグロウ、とってもきれい~。
新葉が出て、元気盛り返してきたんですね。
これだから、多肉は、やめられないです(*^-^*)
葉が、硬いんですね。
私も、カンテ欲しい~('_')

2016/11/11 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |  

なおっち  

めっちゃ綺麗になってるー!
うちにはだらーんとした下葉を取ってしまったので
貧祖なアフターグロウになってますよ( ̄▽ ̄;
この季節は夏に弱ってた子もイキイキとした姿を見せてくれるので
綺麗に変身してる姿を見る度にテンション上がります♪

2016/11/12 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ピーチ姫さんへ❤️

アフターグロウ、夏は全然魅力ありませんでした(^^;;でも、今は、ちょっと蛍光が入った感じの縁取りのピンクが、とても綺麗なんです(*´꒳`*)
カンテも近々アップしますが、夏は見れたものじゃない(^^;;←ウチだけかも?
カンテ交配種は、皆そうなるのかな(^^;;

2016/11/12 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

新しい葉は、傷もなく縁取りの色も蛍光かかっていてホント綺麗です(*´꒳`*)
でも、下の方の、キッチャナイ葉取りたいんですが、硬くてもぎれなかったんで放置してます(^^;;
ホント、日々多肉の変化が感じれて、パトロールが楽しいですよね(*^_^*)

2016/11/12 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |  

さとやん  

初めまして&お邪魔します。
最近FC2ブログ始めたさとやんと申します。
色んな多肉ブログ巡回してたら辿り着きました。
お名前確認したらどこかで拝見したことある名前。
「はて?どこだっけ?」と記憶を辿ったらまりもねらさんのところでした。
ボクも多肉ちゃん育ててるのでこれからもちょくちょくお邪魔して勉強させていただきますね

2016/11/13 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

さとやんさんへ❤️

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
さとやんさんのお名前、まりもねらさんへのコメント欄で、拝見したことあります(*´꒳`*)
さとやんさんも、私の事、覚えていてくれてありがとうございます♡まりもねらさんからの、ご縁ですね^^感謝です♡
私も、多肉に興味を持って1年を超えたばかりの初心者なんです〜(*´꒳`*)
なんで、失敗談半分、狩報告3割、後の2割が綺麗になったよ〜〜的なブログなんですが、良ければまた遊びに来てくださいね(*^◯^*)
私も是非、遊びに行かせてくださいね♡
ブロ友申請、ありがとうございます^^
どうやって、登録するんだっけ?
チョット今からやってみます(笑)

2016/11/13 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest