うっすら紅葉

今日からまた寒さが増してきました

とは言うものの
温暖な私地方の多肉達の色づきは


ぼちぼちでんな〜

ってレベル。


そんな中、可愛くなってきている多肉を
ムリクリ探して撮ってみた(#^.^#)






白牡丹メイン寄せの中の〜



スノージェイド


先っちょだけ色づいてるよ^^


いとうぐりーんさんからオマケで頂いた
丸葉松の緑


白牡丹の下で控えめに紅葉中





こちらのレードル寄せ
土が余り入らないから
チョット水切れ気味(ーー;)


の中の〜

樹氷




桃みたいな色♡

樹氷とスノージェイド
どっちがどっちかたまにわからなくなるのは
きっと私だけ〜( ̄▽ ̄;)?
合ってますかね?



ミニベル






ミニベルさんって、夏あんまり冴えないんだよね


だけど昨年冬、めっちゃ可愛くなった記憶が、、、
なので、今年も楽しみにしてるんだ♡






最後は
大和高原の多肉屋さん
おまかせboxに入っていた
ブルーサプライズ


朝早い時間に撮ったから
まだ薄暗くて

実物はもう少〜し綺麗です(*´ω`*)




ブルーなのか、パープルなのか、グレーなのか?
微妙な色合いです


おまかせboxには
素敵多肉たくさん入っていたんだけど

全然アップできてません(>_<)



追い追い載せていきまーす(=´∀`)





今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

さとやん  

樹氷、うっすらピンクで可愛いですね。
赤く染まる紅葉多肉もいいけど、こういったほんのりピンクも好きです

2016/12/08 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

さとやんさんへ❤️

そうですね^^
樹氷の紅葉は、透明感もあって綺麗ですよね!
これから寒さが増すと、もっとピンクが濃くなるのかなぁ〜(*´∇`*)
ウチはどちらかと言えば温暖な気候なので紅葉は控えめですが、これから楽しみです(๑>◡<๑)

2016/12/08 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest