ファンクイーンの花芽

こんばんは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます❤️


先日は我が家の桃太郎のアドバイスを
沢山のブロガーさんから頂きまして
ありがとうございました
&感謝致します❤️


お陰様で
隔離生活から皆の元に戻り
破棄されることなく
ベランダの特等席で
毎日太陽を眺めております(*´ᴗ`*)



今回は明るい話題✨


ファンクイーンさんから目が離せません
(*^o^*)
もうすぐ花が咲きそうです❤️


10/24


この地点では
まだまだ短かった花芽が、、、





11/14



伸びましたよ〜🎶




花芽アップは。。



もうすぐ???


それからと言うもの
毎朝のパトロールで欠かさずチェック✅




本日


花芽が伸びたかどうかは不明ですが
更に色づいてきて
開花秒読みな感じです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




ファンクイーン目線になってみました♩

何度かシャッター切りましたが
上手く撮れませんでしたб(//x//)



でも、この体勢維持するの
大変そうです💦
花が咲くと株が弱ると
聞いたことがありますが
蕾をずっと持ち上げてるこの体勢
確かに疲れると思う。。。
蕾がたくさん日光に当たれるように??
そーいう事なんでしょうか?



花芽


ぷっくり❤️

どんな色のどんな形の花が咲くのか
今から楽しみです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


ファンクイーンさんの開花時期は
ネットでは春ってなってましたが
ウチのコ、この所の暖かさに
季節間違えたのでしょうか(^_^;)


とにかく。。。

ファンクイーンさんから
目が離せない
今日この頃です❤️



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)

では、また〜・ω・)つ”





ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest