2016年も間も無く終了です

こんばんは!


日が変わって
もう、大晦日



2016年の最終日です




ブログを始めて1年3カ月程かな?

初めから
たま〜〜にの
時間がある時だけ更新してましたが


最近はさらにユックリペース⁇



でも、続けることが出来て良かったです(*´∀`*)


何より嬉しい出会いが沢山ありました!

遊びに来てくれた
ブロ友さんに感謝です(#^.^#)

ありがとうございました❤️







大掃除で目に付いた
塀の上の乙女心鉢が

やっと、ピックより可愛くなってくれていたので


手を止めて写真をパチリ✨













そうよ〜そうなのよ〜〜コレなのよ〜〜〜


私が求めていた乙女心に
やっと近づいてきてくれました〜(о´∀`о)ワーイ




また、来年もボチボチ頑張りますので
宜しければまた遊びに来てくださいね!


では良いお年を、良い新年をお迎えください♡



今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

なおっち  

乙女心めっちゃ可愛くなってるじゃないですかー!
この可愛らしい乙女心を見てるだけでよいお正月が迎えられそうです( *´艸`)
今年はyoooook☆さんと出会えて、お使いまでして頂いちゃって...
本当にありがとうございました!
来年もマイペースでお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
よい年末年始をお過ごし下さいませ~

2016/12/31 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️


乙女心、前より少し可愛くなったでしょう(*≧∀≦*)
あとは木立ちしてくれたら完璧(〃ω〃)
私こそ今年1年、色々教えて頂いて本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♡
お仕事中かな?頑張ってね(*´꒳`*)
良いお年を〜!

2016/12/31 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |  

choco  

乙女心と乙女心ピック、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
うちの乙女心なんか、ここまで赤くならないんです(涙)

いつも私のブログも見に来ていただいてありがとうございました。
来年もあんな調子のブログだと思いますが、見てやってください。
よろしくお願いしま~す。

ではよいお年を~^^

2016/12/31 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

chocoさんへ❤️


乙女心ピックは100均ですよ〜^^(セリア)
はじめ花壇に地植えしていて、のびのびし過ぎて全く可愛くなかったので、狭い鉢に集めたら、ぎゅーぎゅーでストレスからか?可愛くなっちゃいました(〃ω〃)
こちらこそ、コメント頂いた時、とても嬉しかったです^^
来年も、よろしくお願いします♡

2016/12/31 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest