クッキーラベルでリメ缶作って見ました^^

暖かい年末年始でした



年末休みは年賀状作成と掃除に必死( ̄▽ ̄;)

年始は挨拶回りに初詣




あまり多肉ちゃんと戯れる時間は
なかったよーーーーー( ; _ ; )






年末に作ったリメ缶寄せ




兄夫婦が11月にグアムに行って

頂いたお土産の中に


紙包みに入ったクッキーがあったんだけど



その包みがナカナカおしゃれで
ラベルとして使いたくて

いくつかリメ缶作りました♪




その中の1つ




どう?
南国風でいい感じなラベル




アメジスチヌム
ピンクプリティ
白雪ミセバヤ
ウィンクレリー
斑入りタイトゴメ
虹の玉



アメちゃんは大好き多肉❤️
ピンクプリティは夏に酷い徒長顔になったけど
ようやく可愛らしくなりました(〃ω〃)


我が家で1番赤い虹の玉

どしたんやろ〜?



ペタペタ ウィンクレリー



白雪ミセバヤも増えろ〜!





他にもクッキーのラベルで
虹の玉丼


ショップの住所と電話部分?


素焼き鉢で調子が上がらなかった
紅稚児も植え替えて見た


品質表示かなぁ??



缶に根が直接当たらない様に
内側に薄いプラを巻きたかったんだけど


ちょうど良いのがなくて、、、


牛乳パックを巻いて見た( ̄▽ ̄;)


所詮紙だし
どうなることやら?







あーあ

明日から仕事です。




そんな方、たくさんいらっしゃるかな?



頑張りましょうね〜\\\٩(๑`^´๑)۶////






今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |  

ろみたん  

こんにちは。

クッキーラベル、いいアイデアだね~❤
海外産はカッコいい雰囲気やから
リメ缶にピッタリやわぁ~
直接根があたらないように
保護してるの?
多肉愛だね、優しいなぁ~~!
アメちゃんのむちむちピンクが
可愛いね(^o^)
長い休みもあっという間💦
お仕事頑張ってねぇ(^_^)/


2017/01/05 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

鍵コメさんへ❤️

ご連絡頂きありがとうございます!
鍵コメさんのブログ、遊びに行きますね(*´꒳`*)
ご連絡頂けて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)

2017/01/05 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

自分で手書きとか出来たらいいんだけど、センスがないので、おしゃれなラベルはホント活躍してくれマス(*≧∀≦*)
そうそう!ブロ友さんに、熱くなった缶に根が直接当たって焼けると多肉に良くないって教えてもらって^^
ウチは花壇が西向きで暑いから、最近は保護するようにしてるの^^
リメ缶には、ろみたんに頂いたアエオ達や、他のブロ友さんに頂いた可愛い多肉を植えてあるから♡
少しでも居心地良くなればいいと思って(*´꒳`*)


2017/01/05 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest