お気に入り

お気に入り多肉



沢山ありすぎるんだけど(笑)






今日は2種選んで見ました



セシボン



紅葉真っ只中




この、マダラな紅葉がお気に入りデス




沙羅姫牡丹






こちらは紅葉はまだまだ〜




花芽が出てきたよ♪




めっちゃ小さい沙羅姫さんもいます




一丁前に紅葉してやろうと
努力中(笑)



小さい方は一寸鉢




寒さにやられないでねっ(><)





もう直ぐ誕生日🎉


旦那が多肉をプレゼントしてくれるそう❤️


どの子にしようかな(*´∀`*)
明日か明後日見に行きます♪


良い子に巡り会えたら

また披露させてもらいまーす(*≧∀≦*)




今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なおっち  

沙羅姫さん綺麗ですね~(*´▽`*)ウットリ
うちのはどうなってんだろ?と見てきたら
水切り過ぎてたらしくシナシナのままギュウギュウに丸まってました。
元に戻ってくれるか心配なレベルです(;・∀・)

誕生日プレゼントが多肉だなんて羨ましい~♡
カワイコちゃんに巡り合えるといいですね( *´艸`)

2017/02/11 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |  

ろみたん  

こんばんは

セシボンも沙羅姫牡丹も可愛い~♪
yoooook☆ちゃんのお気に入り多肉だもんね!

もうすぐお誕生日なのね、おめでとう♪♪
誕プレが多肉だなんて、優しいご主人ですね(*^_^*)
うちなんか、「たくさんあるんだから売れば?」って
ひどいこと言うの(-_-;)
羨ましいなぁ。。。
ブログも見てるから、あまり狩り報告も書きたくなくて(汗)
ブランドもののバッグ買うこと思えば
高級多肉の10個か20個???
素敵なプレゼントが見つかると良いね!


2017/02/11 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

沙羅姫さん、もっと赤くなるんですよねぇ??
楽しみにしてるんですが、紅葉はまだイマイチ。。
ウチのも肉厚とはいかないですが、心配レベルなんですか(^^;;お高いのに〜
誕生日に多肉❤️今日旦那と見てきました(*´∀`*)
また、近々アップします♪

2017/02/12 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️


そうそう^^
お気に入りなの❤️
でも、セシボンは夏ブスいんだよーーー
だから、今のうちに沢山アップしておかなきゃ(*^▽^*)
ベランダの多肉置き場、もうぎゅうぎゅうで無理かも( ̄▽ ̄;)なので、うちも、また多肉?って雰囲気あるんだけどね〜〜
だけど多肉が1番喜ぶこと分かってるみたい(笑)
ぁぁ、、広い庭が欲しい。。

2017/02/12 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

セシボン、きれいになりましたね~~
私好みのまだらな紅葉^^
ほんとに豹変しますね~~~(笑)

沙羅姫牡丹、うちも花芽を上げていますよ~~
この前少しお水をあげたので、外葉が開きましたけど
それでも綺麗な姿を保ってくれています^^
ちいさな、沙羅姫牡丹さん、かわいい~
ホントに寒さに負けないで大きくなれ~~って声援送りたくなります^^
誕生日プレゼント!なんだか私がワクワクしてる(爆)

2017/02/12 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

セシボン、良い感じになっているでしょ (〃艸〃)
これがもう直ぐ褪めて、フツーのいや、フツー以下の冴えないお肉になるんでしょうね( ̄▽ ̄;)徒長したりもするかもしれない、今の内にアップしておかなきゃ(・∀・)
沙羅姫さんの花はどんななんでしょうね^^
エケっぽい花なのかなぁ?
どちらが先に咲くか分かりませんが、咲いたらアップして下さいね♡
誕生日の多肉、昨日買ってもらいました(*≧∀≦*)
明日めでたく歳とるので(笑)明日にでもアップします(#^.^#)

2017/02/12 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest