happy birthdayわたし

今日は私の☆☆歳の誕生日^^



旦那からお多肉様をプレゼントしてもらいました
(〃艸〃)



ルノーディン、、と言いたい所だけど

そんな事言ったら腰抜かすどころか
砕けると思うので、、、、




セブンナイツさんにしました❤️



朝時間が無くて
写真撮れなかったので
夜の室内撮影です(。・ω・。)


もう少し成長したら
もっとクッキリ
ウオーターマークがでてくるかな^^




娘からマシュマロを使った
ケーキをいただきました^^


少ないお小遣いなのに
ありがとう(*´∇`*)




明るい所でとりたかったなー



実物は、もうチョイかわいい色デス



コラボ




爪が綺麗な多肉さんです





大切に育てなきゃね〜(#^.^#)






今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なおっち  

お誕生日おめでとうございまーす\(* ̄▽ ̄*)/
旦那様からのプレゼント嬉しいですね♪
セブンナイツってどんなふうに育つんだろ?
最近のエケは???なので今後の成長を楽しみにしてます。

マシュマロケーキはピザ風なのかしら?
お小遣いからプレゼント買ってくれるなんて涙もんですよ~
おばはんは涙もろいのでこういうのに弱いのです( ;∀;)
素敵なお誕生日になりましたね(*^-^*)

2017/02/14 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |  

ramu  

すこし、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます🎉(^_^)

やっぱり、プレゼントは、多肉ですよね。
セブンナイツって、素敵な、多肉ですね!
ぷくぷくで赤い爪がかわいい❤
娘さんからの手作りケーキ、嬉しいですよね。
ケーキも多肉もぷくぷくで、幸せですね(*^^*)
娘さん、お母さんがぷくぷく好きなこと
よくわかってますね(^_^)

2017/02/14 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |  

さとやん  

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
娘さんからのマシュマロケーキに旦那様からのお肉。素敵なプレゼント貰って素敵な誕生日になりましたね。
マシュマロケーキ美味しそう・・・

2017/02/14 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

お誕生日おめでとうございます!
娘さんがいると、こういうプレゼントをいただけるのかな~~
うちは息子のみだったから・・・・・
母と娘の関係、ちょっぴりうらやましいです^^;

もう、エケベリアはさっぱりわかりません状態なんです^^;
次から次へと交配種やら輸入苗やらが入ってきて・・・
セブンナイツ、これからどんな風に育つのか
私も楽しみにさせて頂きますね~~
ぷっくりと肉厚で爪もきれいだし
楽しみですね^^

2017/02/14 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️


ありがとうございます(*´꒳`*)
こんなタイトル付けて、祝ってね❤️って催促してますよね(笑)
セブンナイツ、ウオーターマークがあって、以前☆にしたシャンペーンを思い起こす雰囲気があるんですが(^^;;
夏、気をつけなきゃ!
マシュマロケーキはピザ風で、モッチリしていて美味しかったです(*≧∀≦*)
はい、素敵な1日になりました(*´꒳`*)

2017/02/14 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ramuさんへ❤️


ありがとうございます(*´꒳`*)
こんなタイトル付けて、祝ってね❤️って催促してますよね(笑)
はい、多肉です(笑)
増えすぎて、普段はまた多肉〜みたいに言われてますが、誕生日となれば別みたいです (〃艸〃)
ケーキは手作りではないんですが、プクプクでしたよ(*≧∀≦*)モチモチで美味しかったです♪

2017/02/14 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

さとやんさんへ❤️


うふ❤️ありがとうございます(*´꒳`*)
こんなタイトル付けて、祝ってね❤️って催促してしまいました(笑)
マシュマロケーキ、阿倍野ハルカスのバレンタイン限定商品だそう(^^;;
女で良かった♪男性なら纏められちゃいますよね(笑)

2017/02/14 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

ありがとうございます❤️
こんなタイトル付けたもんだからて、皆さんからのお祝いコメント頂いちゃいました(*´꒳`*)ウフ
男の子も優しいですが、プレゼントとなると娘なのかなぁ?でも、ウチの娘は年中金欠なんで(遊び過ぎ)ケーキとか貰ったの初めてです(๑・̑◡・̑๑)
多肉は次から次へとですよね( ̄▽ ̄;)
今日、大和高原の多肉屋さんが更新されましたが、チョット我慢(><)来月に賭けます!
セブンナイツ、またアップするので、成長見てやってください(*´∀`*)

2017/02/14 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |  

ろみたん  

おめでとう♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
可愛い多肉に美味しそうなケーキ、
ご家族に愛されてるのね♪
そして、やっぱり女の子っていいなぁ~。
羨ましいかぎりです(*^_^*)
素敵な一年になりそうですね♪

2017/02/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️


ありがとう❤️
歳をとっても嬉しくない年齢なんだけど、皆に温かい言葉やプレゼントまでいただいたりして、とても良い1日になりました(*´∀`*)
セブンナイツは、さぁささんで狩ってもらいました〜(^∇^)

2017/02/15 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |  

choco  

遅ればせながら「お誕生日おめでとー!」
ご家族からのステキはプレゼント、いいじゃないですか~^^
年齢なんて関係なく、お祝い事はうれしいですね。

セブンナイツの今後も楽しみです。

2017/02/15 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

chocoさんへ❤️


ありがとうございます❤️

家でも、ブログでも
たくさんの方にお祝いの言葉を頂き
素敵な1日になりました(#^.^#)

セブンナイツ、韓国苗でしょうか??
今年はこれ以上な色にはならないと思うので
来年に期待です( ´ ▽ ` )

2017/02/15 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest