春萌のかわいいお花🌸

今日は多肉も喜ぶ
私も喜ぶ


晴天&心地よい風の吹く私地方❤️


朝の出勤前のパトロールで

開花している春萌を発見❣️



写真を撮って、、、

昼休みに更新♪












まだ満開ではないけれど


待ちきれなくて(*´∇`*)



ブロ友のramuさんも大好きだと言っていた
春萌の白いお花

かわいいです^^
大好きに納得❤️



さぁ、仕事しよっ



今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ciao  

私も大好き~♪
春萌の爽やかなミドリンも大好き~♪
名前の通りだな、って思う^^
私も後半戦がんばってくる!

2017/04/19 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ciaoちゃんへ❤️

ライムグリーンになった春萌は株もかわいいけど、お花も花束みたいに可愛いってはじめて知ったよ^^
ciaoちゃん家の春萌さんも間もなくなんやね^^
楽しみやね(*´∇`*)

2017/04/19 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

私も花束みたいなお花をカットして飾っています^^
寄せ植えで、ビロ~ンと茎を伸ばした春萌さん
明日アップしますから見てくださいね~~
ところで、春萌さんて、少々暑いの苦手じゃないですか?
うちのはよく焦げます^^;

2017/04/20 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

まりもねらさん家の春萌、以前アップされていたのを見たとき、ライムグリーンで凄く可愛らしかった記憶が!!
今は茎を伸ばして暴れているんですね^^
アップ楽しみにしています!
普及種だから強いのかと思ってましたが焦げやすいんですか⁈
我が家では、花壇の一等地には春萌を植えていないので、ちょうど良かったのかな(笑)

2017/04/20 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |  

ramu  

こんにちは~(^^)
春萌さん、咲いたんですね!
なんとも言えない可愛さがありますよね(*^^*)
朝の出勤前に写真撮って、電車の中でup ですか?
時間、有意義に使ってますね。
私は、ラッシュで、ちと、無理が~(^_^;)
うちの春萌も、帰ったら、咲いてるといいな。。。♪

2017/04/21 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ramuさんへ❤️

春萌、咲きました!
ramuさんが、春萌の花、可愛くて好きって言っていたので楽しみにしてました^^ほんと、清楚でかわいいですね!まるでブーケ!!
そうそう、電車はたった6分なんで長い文は書けませんが(笑)
どうしても、その日にアップしたい時は電車の中で書いてます(*≧∀≦*)

2017/04/21 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest