リトープスの脱皮

GW終わってしまいました( ; ; )


5月に入ってからずっと咳が・・・


てな訳で、スッキリしないGWでした




皆さまも、風邪には気を付けて〜😷





GWは晴天続きだったので
たくさん写真撮ったけど、、、


その中で今日は
リトープスの脱皮❣️


黄色いコは、既に脱げちゃってます(*^艸^*)






茶色いコも脱皮成功(*≧∀≦*)



グリーンのコは頑張ってる最中❣️

リアルに撮れたぁ(*゚▽゚*)
自己満足❤️

あと少し!ガンバって❣️



小さいリトープス達



この中で
日輪玉と



ホルニーは


なおっちさんに頂いたリトちゃん❤️


ホルニーは、今から脱皮かな?



もう少し土入れた方が良かったな(´・ω・`)
追加しよーか??

大きくなったのかは
良く分からない感じなんだけど


脱皮してたり
半分脱いでたり


ゆーーっくりではありますが
動いてるみたいです(*^^*)


秋にはお花も見れたらいいなぁ〜(*´︶`*)



今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

choco  

No title

わぁ!あのリトたちがこんなになったんですね!
ズルっと脱皮途中の姿、お手伝いしたくなります^^

私はホムセンで何度かみつけましたが、狩れずに今に至ります。
やっぱり可愛いですか?

2017/05/08 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

chocoさんへ❤️

こんなんになりましたよ〜(笑)
一見、グロいですが、色がカラフルだし、なかなか、キモカワ♡ですよ^^
素直にかわいい〜と思うのは、花が咲いてる時かも(*´꒳`*)私はまだ経験してませんが。是非1匹だけでもお迎えしてみてください(o^^o)

お手伝い、してあげたくなりますよね(笑)
手が伸びそうになりますが、自分で脱皮してこそ生き延びていけるんだと思ってじっと静観してます(*≧∀≦*)

2017/05/09 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest