2017.5.13ロハスフェスタ万博行ってきました❣️

このところ

ずっと晴天続きだったのに


昨日に限って前日の晩から大雨な私地方(´・ω・`)




ママ友と3人で
万博で開催しているロハスフェスタに
行く予定にしてました



当初10時位に着くように
出掛けようと思っていたけど

朝から結構な雨が降っていたので
出発を遅らせて
昼に着くように出かけました



お陰様で
傘は必要なかった🎶

暑くなく寒くなく
日差しもなく


快適🎶


だけど、地面はグチュグチュ〜( ̄▽ ̄;)



どんよりロハス



ね(笑)
どんより




入ってすぐ
オシャレ〜なショップさんがあったりします








「多肉でスマイル」の、ろみたんが

お仲間さん達と出店されているので

ワクワクドキドキ💓
会いに行きましたよ(*^^*)


ろみたんは、想像通りのほんわかした
優しい雰囲気の方でした


初対面なのに全然初対面って感じがしなくて
とても話しやすい方で(*´꒳`*)

たくさんお話しましたが
まだまだ話足らないので(笑)
また、是非ゆっくり話したいな(〃ω〃)




blogにいくつかアップしていた品で
お目当のものがあったので

買ってきました╰(*´︶`*)╯




今回は雑貨メインで



ろみたんお手製のピーナッツ人形ピック
わんことにゃんこ❤️

ピーナッツピックは絶対買おうと思っていたの❣️
ちょっとおとぼけな表情が何とも可愛い(๑>◡<๑)



キノコのガーランド🍄

花壇の板壁に付けようかと思って買ったけど
家の中に使おうか?考え中


marry.26さんのキノコリメ缶

marry.26さんの作品は
ろみたんblogで良く目にしていて
カラフルでめっちゃ可愛いと思ってたの!
見てるだけで楽しくなります



どんな多肉が似合うだろう?
考えるだけでワクワクするわぁ❣️


marry.26さんのミルク缶と
ろみたんのワイヤーコラボ



ミルク缶のサビもめっちゃリアル!
ワイヤーも、細かいんだぁ!!



こちらはhaminさんのリメ缶

こちらは男前‼️

革を使っていたり
凄く手が混んでるの‼️

タグも可愛い❤️



haminさん作のお家🏠


こちらも凝ってるのに
良心価格でした(*´∇`*)


marry.26さんやhaminさんのリメ缶、、、
作家さんのリメ缶
実際手に取って
造りの素晴しさを改めて実感しました


こちらは
ろみたんがオマケで付けてくれた
ろみたんお手製ピック

トリさんがクッキーみたいで美味しそう(^艸^)


めっちゃピンクな姫秋麗と
白牡丹の葉挿しちゃんも頂きました


そのまま店頭に並べていたら
収益になっただろうに
ありがとうね‼️
大切にします(*´∀`*)




糸巻き

何かに使えるかなと(笑)



フクロウのイヤホンジャック

不苦労で縁起が良いので


多肉ちゃんは
ラブリーローズとオルペット




どちらもワンコインで狩れて
お安かったの(*≧∀≦*)



今回のロハスも楽しかったぁ!

ろみたんに会えたしねぇ💞


次は秋だね!
また、行きたいな❣️




今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

こんばんは。

yoooook☆ちゃん、遠いところお友達と来てくれて
ありがとうね~(*^_^*)

普通、あの天気じゃぁ諦めるところだよねぇ。
ほんと、嬉しかったよ!!!
初対面なのに、すーってお話できるのは
ブログで色々やりとりしてるからだよね。

黒いワンコ、買ってくれたんや!
ワンコは息子らが犬に見えへん言うから
あまり作ってなくて、黒いコは1匹だけなの。
yoooook☆ちゃんが連れて帰ってくれて嬉しい♪

リエールさんも価格破壊かと思うようなお値段だったよね。
ちょっと前じゃあり得ないよ。
ラブリーローズ、私も迷ったわぁ(^^ゞ

ぞのちゃんも紹介できたことだし、さぁささんで
見つけたら、ぜひ声かけてあげてね~♪


2017/05/16 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️


こちらこそ、ありがとう😊
たくさんお話し出来て楽しかったよ💞
黒いワンコ、私的にはメチャお気に入りだよ^^
かわい〜よ^^白いにゃんこと一緒に使おうと思っています🎶
オマケも、たくさん付けてくれてありがとうね‼️大切にするね^^
次、ぞのちゃん見かけたら、声かけてみるわぁ(*´∇`*)

2017/05/16 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |  

hamin  

ろみたんから教えていただきました〜♬
はじめまして♡
今回は、男前リメ缶(笑)と、おウチを気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛
ワタシも一つ一つに思い入れがあるので、こうやって丁寧に紹介していいただけて、とっても感激してます♡
ありがとうございました♡(//*•*//)♡

2017/05/18 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |  

marry26  

こんにちは♪

こんにちは♪
ろみたんにブログの事を教えてもらいました(*´∀`*)
お会いした時に、葉挿しッコをグイグイ押し付けたmarryです
お天気はイマイチでしたが、ロハスを楽しまれたみたいで良かった♪
リメ缶も可愛くご紹介してくださってありがとうございます(*´˘`*)
今後の出展はどうなるかわかりませんが、ロハスには出没すると思いますので
又お会い出来たら嬉しいデス!!

2017/05/18 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

haminさんへ❤️

こんばんは〜〜(*´∇`*)
遊びに来てくれてありがとうございます❣️

金曜、土曜は、お疲れ様でした^^
こちらこそ、素敵なお品達ありがとうございます😊カッコイイ感じになるように黒っぽいコを植えてみようか?映えるように白っぽい子にしようか?
リメ缶見ながらニヤニヤしています(〃ω〃)
こういうご縁で、前から素敵だなぁと思っていたhaminさんのお品に会えて、とても嬉しいです^^
秋も是非出店して〜とお願いしたいところです(*≧∀≦*)
インスタ、お名前打ったら出てきたので、私もまた、遊びに行かせてくださいね^^

2017/05/18 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

marry26さんへ❤️


こんばんは〜〜(*´︶`*)
遊びに来てくれてありがとうございます❣️

marry26さん、分かりますよ(*≧∀≦*)
土曜日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!

実は以前されていたブログ、たまに覗かせてもらってたんですが、読んでてめっちゃ面白かったんで、隠れファンでした(笑)
きのこのリメ缶に限らず、marryさんの作品はいつも元気いっぱいで、見ているこちらも元気になります!
もっと集めてみたいので、秋も是非〜とお願いしたい所です(笑)
marryさんもインスタされてるみたいなんで、また私も遊びに行かせてくださいね^^

2017/05/18 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |  

ciao  

この記事がずっと楽しみだったの~~~!
やっと読めた~~~!!!
yoooookちゃんと一緒に回っている気分になれたわw
どんよりロハスって…ウケるwww
手作りのものってやっぱりいいよね
既製品にはない、その人の優しさとかにじみ出てるもんね~^^
あ~東京ロハスにも来てくれたらいいのに( *´艸`)

こうやって、みんなのブログを回っていると、
以前のタニクLOVEの気持ちを思い出してきたよ♡
本当にありがとう。
きっとタニクたちが私の背中を押したのね(((uдu*)ゥンゥン

2017/08/09 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ciaoちゃんへ❤️


過去記事読んでくれたんだ‼️
ありがとう😊
朝から結構本気な雨だったんだよーー
ついた頃にはあがってくれて
オマケに足元悪いから人が少なくて
ユックリ見れてlucky❤️
ciaoちゃん家から、どれくらい離れた場所が会場なのか分からないけど、神奈川に住んでる人が、来月東京ロハス行くって言ってたから、近々関東で開催されると思うよ(#^.^#)
都合つきそうなら行ってみてね^^
また、多肉と関われる時間が少しずつでもとれたらいいね^^でも、焦らず、、、多肉は待っていてくれるから^^

2017/08/10 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |  

ciao  

調べてみた~^^
本当だ!来月東京でもあるね^^
教えてくれてありがとう♪
タニクやリメ缶とかも出てるといいな(*´▽`*)
焦らず~できたらやる、くらいで楽しんでいけたらいいな、と思ってマス

2017/08/10 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ciaoちゃんへ❤️

多肉以外にも、かわいい雑貨や美味しい食べ物も沢山あって、とっても楽しいので、都合つきそうなら足運んでみてね(#^.^#)

2017/08/10 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest