コブ復活❣️

ちょこっと更新



おはようございます(*´꒳`*)



5/2
コブエケなのに
コブが無くなってツルスベ肌になっていた
バロンボールド(←間違い!レインドロップスでした!5/16訂正)




今朝ベランダでパトロール中、発見✨






め〜っちゃ小ちゃいコブ×2復活(*´∀`*)



以上でーーす(〃ω〃)


今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

なおっち  

ツルスベ肌のバロンボールド、可愛らしい~( *´艸`)
全然違う子に見えます!
もうこのままでもいいんじゃないかって気もするけど、
小ちゃいコブもまた可愛らしくて♡
このコブの成長も楽しみですね(*^-^*)

2017/05/16 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

紅司なんかは冬に瘤が復活して夏に消えるけど
その逆なんですかね?
多肉植物って、ほんとに面白いですね~~~

2017/05/16 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

このバロンボールドは、お買い得多肉だったんで、もとからコブは少なかったんだけど、どんどん無くなってきて、とうとうスベスベになってしまいました( ̄▽ ̄;)
ありゃ〜って思っていたら小さなコブが!
コブって、出来たり無くなったりするんですね(*^^*)面白いわぁ!

2017/05/16 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ2❤️

大きな間違いに今気がつきました( ̄▽ ̄;)
バロンボールドじゃなくて
レインドロップスだったぁ〜m(_ _)m

そりゃ、違う多肉にみえますよね(^^;;
スミマセ〜ん!

2017/05/16 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️


多肉に名前間違ってました〜〜m(_ _)m
レインドロップスです(^^;;ゴメンナサイ😅
夏にコブが消えるって聞いたことあります!
この子は、これから出て来るのか?
なんか、夏だと気がついてコブが消滅しそうな気もします( ̄▽ ̄;)

2017/05/16 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest