クラッスラ達

暑さに弱いと知りながら


ついつい欲しくて集めたクラッスラ達


個性的なコが多くて
見ていて楽しい子達







玉椿さん



白妙

超小粒ッ子です


白妙と同居の
小米星



トランスバール



コンプトニー




ブベッセンス



アイボリーパゴダ



ロゲルシー



玉稚児



なおっちさんに頂いた
火祭りの光

焦げやすい子、だそう。
ぼちぼち気をつけなきゃ!
横から見たら、結構のびちゃってるので
カットして増やそうと思います(#^.^#)


ルペストリス

寄せ植えにカットしてカット跡だらけだったけど
良い感じに増えてきました🎶



茶傘

奥左の子、成長してる(*´艸`*)



よくよく考えたら
紅稚児や、ヴォルケンシー、ペルシダ
レモータやリトルミッシーもクラッスラ❣️



写真撮ってないやん(>_<)



夏に強いクラッスラ
弱いクラッスラ



どれだけのクラッスラが
無事夏越し出来るだろうか??



頑張らねば〜



今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

まりもねら  

白妙、持っていないから
とても面白いと思いました~~
クラッスラって個性的な仔が多いですよね~~
ブベッセンスは葉挿しでよく増えるので
保険株を作っておくと良いかと!
コンプトニーは、枯らしました^^;
ご注意ください!

2017/05/19 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️


白妙とコンプトニー、枯らさないよう夏越しして秋にはお裾わけ出来るよう頑張ります(笑)
ブベッセンス、葉挿しオッケーなんですね!
保険株、作っておきます(*≧∀≦*)

2017/05/19 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest