琴爪菊が咲きました🌸

おはようございます☀


今日も良い天気‼️



朝、出勤前のパトロール中発見❣️


琴爪菊が咲いていました




この子も昼間に満開系かな?


明日は、お休みだから
ゆっくり見てみよう^^


花の色とノギの色が
オソロイなんだね(*´∇`*)




引きで見ると
日のよくあたる一角だけ
蕾がついて咲いています(^^;;
お日様大切なんですね

琴爪菊、メッチャモリモリ育ちましたよ^^


その下で
スペクタビリス


サブセシリス



トップシーデビー



ダリーダール


傘下になってしまったので
週末、別の日が確保できるスペースに
移動させてあげよう(*´︶`*)


八千代は少し影になった方が
葉が落ちにくくて
これからの季節は良いのかな?



ふっくら娘も


ふっくら元気でぇす〜(*´∇`*)



では、働いて来ます✌︎


今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest