ムスコーサの花🌸

今日は朝から雨でした


花壇の多肉は
天然の水で水やり♪


明日は早起きして
出勤までにフーフーしなきゃ(´Д` )💦



地味〜な多肉

ムスコーサ




クラッスラなんだね^^

主役にはなれなくて
寄せ植えのバックで
いい味出してくれる多肉


それが証拠に
あちらこちら寄せ植えに入れる為
✂️した跡が^^



そんなムスコーサにゴミ?
と思ったらなんか違う⁈



以前ブロ友さんが
小さくて見えない〜って
アップされていたような??



ほんと小さい花🌸

この花で受粉出来るの?(笑)




久しぶりにマクロ登場




あまり大した写真は撮れませんでした(´・ω・`)



たくさん増えるといいなぁ(о´∀`о)





今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なおっち  

こういう脇役系の子、結構好きです(*^-^*)
地味ながら増えてくれるし、
ちょこっと寄せ植えに入れたい時とか便利なんですよね♪
ムスコーサに似た若緑っていうクラッスラの花がめっちゃクサイんだけど
ムスコーサの花のニオイはどうなのかしら?(^-^;

2017/05/26 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

若緑、ウチにあるんですが、クラッスラだったんですか?(衝撃!)
てっきり、セダムかと^^;
花芽は付いていなかった気が、、、?
明日確認してみよう(笑)
ついでに、ムスコーサ、臭ってみます(*≧∀≦*)

2017/05/26 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest