悲しいことも嬉しいことも

夜風が、心地よいです



こんな気持ちのよい風があると

多肉達に水遣りしたくなり
ウズウズするのです



あかんあかん💦
調子にのってあげてしまうと


根腐れ起こす多肉が出てしまう💨


実は、まりもねらさんに頂いた


超超綺麗なグラウスさんが
根腐れを起こして
昨日旅立たれました( ; ; )

悲しすぎるーー



すみません、まりもねらさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


3/17頃は
こんなに綺麗でした





これが遺影になるとは思いもしなかったよ。









こちらは元気❣️





いつもは
脇役に徹しているダシフィルム

今日はとても目立ってます



かわいいですねぇ



これからたくさん咲きそうです


ウチに何頭かあるスプルセオリバー
この、なおっちさんに頂いたコが1番かわいい(*´∇`*)


悲しいことも嬉しいことも



ああ、もっと書くつもりだったけど
眠くて仕方がないので



つづきは、また明日。。



おやすみなさーい😴




今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️


まりもねらさぁ〜んっ。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントありがとうございますっぅ

んもぉっ(><)すっごく気に入ってたので超ショックです
はじめ、徒長しだしたのかと、、、
他の多肉ちゃんより沢山水遣りしていた訳でもなかったんですがねぇ。。。
でも、プラ鉢に植えていて、その鉢を移動しやすいようにトレーに何鉢かまとめていれているのですが、そのトレーが側面にしか穴がないんですよね、、、下側も穴空いてるトレーに買い替えよっかな( ; ; )
まりもねらさんの水遣り聞いたら、、、
私、確かにあげすぎだったかも(><)

2017/06/17 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest