かわいいうちに・・・②

これからの夏越しに向けて

まだ見れるうちに記念撮影📷


本日莫大な量の写真とりました( ̄▽ ̄;)


遺影にならないことを祈るばかりです💦




オリビア
まりもねらさんから💓



ピンククラウド
大和高原多肉屋さんのおまかせBOX



月美人
なおっちさんから💓



ラウリンゼ
我が家で2番目に大きいラウリンゼ
ロウルサンコさんより



ワーシーワン
まりもねらさんより💓



プリドニスクリスエックス
まりもねらさんより💓


スプリングコーディネート
ロウルサンコさんより



ピンクルルビー
メルカリ



立田
花屋さぁささんより



いつまでたっても可愛くならない(>人<;)
コロラータ
ロウルサンコさんより



ピンクザラコーサ
大和高原多肉屋さんのおまかせBOX



ブルーエルフ
メルカリ



ちょっと痩せた子が続出していたので
悩んだあげく水やりしました
(幸い今晩は風があったので)

吉と出るか凶と出るか^^;


今日一気に撮ったので
追い追いアップしますが
記録用なのでコメントは閉じさせていただきますね(*´∇`*)



今日はここまでです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村


Latest