エケベリア・グリムワン

こんばんは(*^^*)


ご訪問いただきありがとうございます❤️



明日も仕事。。
3週連続で土曜(休日)出勤💢
テンションだだ下がりの中
ささやかな癒しタイムの
はじまりです(*^o^*)








まずは、記念切手🏣


本日発売‼️
ブログにアップされてる方も多いとは
思いますが(*^^*)
わたしは仕事で平日は
🏣に行けないので
たまたまお休みだったパパさんに
買ってきてもらったヨ❤️


七福神とか〜七福神とか〜七福神とか〜

う〜ん💦
自分家の多肉ちゃんじやないコは
名前分かんないや(^_^;)
花うららっぽい子もいるね(*^^*)



で、本日の多肉ちゃん



エケベリア属・グリムワン

3cm位のちびっ子です(*^o^*)
もっと、肉厚になるはずですよね〜‼️
少し葉がシワシワしてます。
お水欲しいのかな?
まだ植え込んだばかりなので
もう少し我慢してね>_<



暗い写真で可愛さ伝わりませんが(-。-;

あ〜⤵︎
お日様の下で写真撮りたい…>_<…



お次は〜



セダム属・松の緑
名前の通り緑です(^_^)
でも紅葉もするみたい✨
雨ざらし花壇に地植えしていたコを
半分プランター管理に変更しました。
このヒト成長めっさ遅いらしいです。
確かに、多肉生活はじめて間もなくに
お迎えしたコですが
余り変化してないような??





ぷりぷりのツヤツヤです^ ^
多肉らしいコですね❤️


お次‼️

エケベリア属・レズリー
11/22の様子


あれから少し可愛くなったので
パチリしました(*^^*)


色が濃い赤紫になってきました🎶



成長点辺りは
もうひと頑張り‼️




最後に。。。
この、鮫肌多肉ちゃん
名前ご存知の方
いらっしゃいましたら
是非是非教えてくださいませ❤️


このヒト



鮫肌



さきっぽに生えたオケケがかわいい^ ^

名脇役的な子なんですが
気になる多肉ちゃんです。



今日はここまでです(^_^)


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

こんばんは。

この子ですね、レズリーちゃん♪
ちょっとふっくらしてますネ(*^_^*)

写真のナゾ多肉、うちである雷童かと思いましたが、
先っちょのオケケが違うような・・・
どなたでしょうね。


2015/12/12 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたん様へ❤️

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます❤️
雷童さん調べて見ました!
似た感じしますね〜
でも、ウチのは鮫肌部分はオケケ生えてなくて、先っぽだけなんです。
もしかしたら、雷童さんと、同じ属の子かもしれませんね〜
ちょっと近づけたかもしれません(*^o^*)調べてみます🎶
ありがとうです❤️

2015/12/12 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest