吉田部長産お肉・ななしさん♡

こんばんは(*^o^*)

ご訪問ありがとうございます❤️



今朝いつものように
会社に出勤しました。


そしたら直属の上司の
吉田部長が。。。

「☆田さん(私のこと)、こんなん
好きやろ〜」
と。






多肉ちゃんの葉挿しを(◍•ᴗ•◍)♩

私が昼休みパソコンで
毎日多肉関連のブログを
見ているのを
後ろの席の部長に見られてたみたいです^ ^


この葉挿しは
お庭にあったそうで。。。

奥様が育てられてる(?)多肉の葉が
下に落ちてたらしく。。。


根っ子ボーボーです(笑)


誰だろう?
名前はわかりませんが
牡丹系?



はい❤️
大切に育てさせて頂きます❤️

と、ありがたく
頂いてきました (●´U`●)






早速植え付け








大きくなぁれ❤️


吉田部長ありがとうございました‼️

本日はここまでですm(._.)m💦


最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”





ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マーちゃん  

No title

こんばんは^^

吉田部長!最高ですねw
部下が昼休みであっても多肉ブログを見ているのを容認してること自体
エクセレントです!w
私も先日、家の脇(お隣のお家のとの間の狭いスペース)に朧月の葉が落ちており、そこから芽が出てました!(^^)!
まったく日の当たらない場所なのにすごいです~
回収して、鉢に植えてあげましたw
ところで部長さんのこの葉差し、白牡丹のような感じもしますが、エケっぽい気もしますね~
是非、育てて時折ブログアップしてください(*^。^*)

おじゃましました~

あ、吉田部長!・・・私からもありがとう!ww

お休みなさ~い💤

2015/12/15 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |  

トモ  

なんて素敵な上司さんでしょう!!
それにしても可愛い葉挿しちゃんですね✨
大きくなったらどんな風になるのかな?楽しみですね🎵

2015/12/15 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

マーちゃん様へ❤️

こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございます❤️
吉田部長は部下の趣味まで把握してくれてる優しい上司です^ ^
葉挿しは、どんな子になるのかホント楽しみです(*^^*)
1㎝弱くらいの大きさなんで、だいぶ前から下で頑張ってたんだと思います(*´ᴗ`*)
また、アップしますので是非見てやってください❤️

2015/12/16 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トモ様へ❤️

こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございます❤️
吉田部長は〜
定年まわった位のお歳の方ですが
仕事が出来る素敵な上司です(*´ᴗ`*)
葉挿しは、このままの出で立ちで大きくなるのでしょうかねェ〜
どちら様か気になるので、もう少し大きくなったら調べて見ようと思います(≧∇≦)

2015/12/16 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest