2015年ありがとうございました‼️

こんばんは(*^^*)

まもなく、2015年も終わりですね‼️



2015年は
多肉に出会い
多肉の虜になり
コレと言った趣味もなかった私ですが
こんなに熱くなれるものが
あったんだ〜と感じました(#^.^#)




そして家計簿も続かない私が
多肉と
植物を育てることが苦手な私の
成長を綴ろうと
ブログを作ってみたりして。。。




センスも無ければ
国語力もイマイチ。。。


はじめてしばらくは
家族以外が訪れることもなく(-。-;



でもある時期から
1人2人と声をかけて下さった方がいて

わたしからも
勇気を出して声かけたりなんかして


お友達になってくれた方が
何人か出来て。。。
とても嬉しかったです♡


これは、多肉ちゃんが
作ってくれたご縁ですね❤️


皆様、ありがとうございました✨


なかなか日々の更新が
ままならない中

足跡残してくださって
感謝です(*´ᴗ`*)

来年は、もう少し
更新出来るよう
頑張ります💪

最近も載せましたが
最近1番のお気に入り❤️


花うらら

後ろのネームプレートから
出てきたみたいに
可愛いんです(#^.^#)

花芽も前回より少し伸びました



新しい花芽も❤️



2015年
こんな初心者ブログに
遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´ᴗ`*)

来年は
もう少し成長できるよう
勉強しなきゃです^ ^

頑張ります‼️



本年は、ここまでです(*^^*)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

トモ  

yoooook☆さんこんばんは‼
すっかり年が明けてしまいました💦
昨年は小心者ゆえにブログを読み逃げするだけだった私に声かけてくださってありがとうございました(*´∀`)
今年もよろしくお願いします!

突如ハマった多肉植物からいろんなことを始めて、和が出来て…
凄い事ですよね。
yoooookさんの記事みて私の思ってたことと一緒だぁ~♪と
ウンウン頷いていました(笑)
きっと今年もまた新たな多肉ちゃんとの出会いが待っていますね!
楽しみながら多肉ライフを送りましょう~♪

2016/01/02 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トモさんへ❤️

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます❤️
2015年ありがとうございました‼️
こちらこそ2016年もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)

トモさんのブログでは色々勉強したり参考にさせてもらったりしてますが、それプラス毎回笑わせて貰ってまぁす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
きっと私みたいに思ってる読者さん多いと思いますよ(*^^*)
12月は、なかなか遊びに行けませんでしたが年明けて落ち着いたのでまた行かせてもらいますね〜❤️

2016/01/03 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest