秋麗の紅葉

こんにちは(*^o^*)


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)



本日は休日出勤。。。


昼休みに
一平ちゃん焼きそばを食べながら
ブログ書いてます^ ^


色々あるインスタント焼きそばの中で
一平ちゃんが私のお気に入り^ ^
マヨビームが好きなもんで笑


今朝
仕事前のタニパトで
秋麗が可愛い色になっていたので



パチリ








秋麗って
オレンジに紅葉するんだと
思っていたのですが
お友達のブロガーさんの記事を
見ていたら
ピンク色に染まってるから。。。



ウチのコは
いつ紅葉真っ盛りになるのかと
楽しみにしてました^ ^




今月初めはというと




ここ2週間程で
紅葉進んだみたいです(#^.^#)



ちなみに
11/10は




爽やかなグリーンでしたよ〜(*^o^*)



日々少しずつ変化して

楽しませてもらってます(˶′◡‵˶)




最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”






ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

こんばんは!

休日出勤、ご苦労様ですm(__)m
一平ちゃん焼きそばは食べたことないなぁ。
今度食べてみたいです!

秋麗、比べてみると、紅葉してるのがよくわかりますよね~
うちのはピンクになりすぎて鳥につつかれてました(T_T)
色んな変化があるし、強いし、増えるし。
頼もしい多肉ちゃんです♪

2016/02/20 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |  

ピーチ姫2372  

No title

こんばんは~(^.^)
休日出勤、お疲れ様でした。
私は、焼きそばは、やっぱり、ペヤングかな・・・・(^-^;

しかし、こう見ると、秋麗って、きれいですね~。
真ん中のくらいが一番素敵だと思います。
これからは、またきれいなグリーン色に変わっていきますよね。
それも、また楽しみですね(*^-^*)

2016/02/20 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

コメントありがとう(*^o^*)
ろみたんの秋麗さん、美味しそうになり過ぎちゃったんですね>_<
ショックーー>_<

確かに秋麗は頼もしい^ ^
この秋麗は近所の多肉上手な方から分けてもらった子なんだけど、ウチに来て環境に馴染めず一時期枯れかけたんだけど復活したんだっ(≧∇≦)
色も形も可愛いし優秀なコだね^ ^

2016/02/20 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ピーチ姫さんへ❤️

コメントありがとうございます(#^.^#)
ピーチ姫さんは、ペヤング派ですか^ ^
確かに‼︎ペヤングも美味しいですよね〜(≧∇≦)
秋麗、色んな表情あって見てて楽しいです(#^.^#)
今はリメ缶に2つしか入ってませんが丼にしたら、もっと見応えありそうです〜(*^o^*)

2016/02/20 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |  

トゥーモ  

No title

こんばんは(^^)
秋麗きれいに染まってますね♡
多肉って紅葉すると見た目ががらりと変わってかわいいですよね(>ω<*)
我が家の秋麗は徒長しつつ、緑を保っています。やはり日の当たりの少ない室内管理だと、なかなか紅葉してくれないです。
でもここのところ雪よりも雨が降ることが増えたので、春も間近かな、と♪
yoooook☆さんのところももっと春めいて来たら多肉さんたちもすくすく育つのが楽しみですね(^^)

2016/02/21 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トゥーモさんへ❤️

コメントありがとうございます(#^.^#)
寒さ厳しいお土地柄だと、冬越しは大変だねT^T
徒長は春に仕立て直し出来るからヨシとして☆にならないように頑張って冬越ししてくださいね!
反対に、ウチは夏に溶けていなくなるのではと心配してるんですが、トゥーモさん所の多肉ちゃん達は生き生きと輝いてくれるんじゃないでしょうか(˶′◡‵˶)
暖かくなるのが楽しみですね^ ^

2016/02/21 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest