多肉狩り💕





今日は多肉狩り日和🌞🌞🌞

今から、ウキウキで多肉狩りに行ってきます♩



家から🚴で15分程の所にあるお花屋さん🌺

いろ〜んな多肉ちゃん達が、出番を今か今かとスタンばってる^ ^


その中から、うちの子になってもらうべくお目に留まったのが〜


じゃ〜〜〜ん✨







この子達❤️
なんせ、初心者なんで、多肉の王道っぽいのをチョイス^ ^










白牡丹と姫秋麗は一緒に寄せ植え(✿´ ꒳ ` )

空いたスペースに、フリマサイトで購入した春萌ちゃんを投入予定(o^^o)








花うらら❤️

リメ缶に植えてみたけど、花うららちゃんは、柔らかい雰囲気だから、ちょっとリメ缶は似合わなかったかな(´θ`llll)
まっ、いいっか。大きくなったら植え替えよ♡








デビー❤️






花壇の右手前の空いたスペースに赤っぽい多肉ちゃんを植えたくて買って帰ってきたけどーーー

ん?

左前によく似た子が(^_^;)





パールフォンニュルンベルグ❤️

似てるような似てないような。。。
いや、なかなか似てるかも(:^ー^A



最後に








白雪ミセバヤ❤️

こちらは明日鉢買って植えよう(^○^)





あ〜楽しかった♩

長い時間、花屋さんで多肉ちゃん達、眺めてたけど飽きないよ(*´ω`*)
癒される〜💕




みんな、すくすく育ちますように💕💕

Comment

チャンミン♪  

多肉ちゃん癒されるよねーー💕✨✨✨
眺めても眺めても飽きない🎵
萌え萌え😘

毎日成長が楽しみだねー👍💕✨✨✨

2015/10/04 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest