寄せ植えが楽しくて♡

こんばんは^^


ご訪問ありがとうございます!!



小さい子たちで
寄せ植えつくりましたヽ(´∀`)ノ
201602252036202e1.jpeg
2016022520364111f.jpeg




💛もとから 家にいた子
群月花と虹の玉
20160225204255b0a.jpeg

群月花かわいい~🎶
虹の玉はたくさんあるから
寄せ植えには
ことごとく投入されている(^-^;



ビアーポップ
2016022520411362c.jpeg
ほんのり紅葉^^




春萌と松の緑
2016022520383916c.jpeg
春萌は暴れるかな~( ̄▽ ̄;)
いとうさん オマケの松の緑は 
先住の松の緑より断然かわいい!!
さすが、いとうさん♡



💛新たにお迎えした子
夕映え
明るい緑なのでエッジが映えてますね~
葉の縁にうっすら毛が生えているのですね^^
20160225203701246.jpeg



高砂の翁
初めてのお迎えしたみたフリルエケ(*’U`*)
2016022520372085c.jpeg



グスト
森の妖精の方のグストさん(*´v`)
茎立ちさせたい♡
20160225203737ad5.jpeg



紅化粧
もっと赤くなる子なのかな~
20160225204054ae0.jpeg



サブセシリス
上品なお色と爪(〃▽〃)
20160225204032496.jpeg



エメラルドリップ
お花みたいでかわいいですね~
20160225204325035.jpeg



総勢11肉ですよ~(=∀=)
根付きっこばかりだから
失敗は少ないとは思うけど

みんな無事に大きくなりますように~(* ´ ▽ ` *)




最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”






ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

Comment

まりもねら  

No title

こんばんは!
寄せ植えは小さい子をぎゅうぎゅうに詰め込むのが好きですが、生長すると・・・・・・。
今年は・・・・ちょっとだけ作るかな・・・^^;
薄化粧、外管理ですがもう花が咲いています!
今日カットしちゃいましたけど・・・。
高砂の翁やパウダーブルーなど冬が綺麗ですが
春から夏は・・・・・豹変します(笑い)
ほんと嘘みたいですよ~~~、今の時期の高砂の翁が
私は好きです。
季節によって姿が変わる・・・多肉の魅力とおもいます。
多肉ライフ楽しみましょう^^

2016/02/28 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |  

まりもねらさんへ❤️  

コメントありがとうございます(#^.^#)
成長すると・・・・・・。
どうなるんでしょうか(^^;;
どエライことになりますか⁉︎
高砂の翁、豹変ですか⁉︎
マジですかぁ(^_^;)
去年夏過ぎてから集めだしてるので夏越し未体験です(^^;;
今から恐ろしいです>_<
薄化粧咲きましたかぁ(#^.^#)
きっと、まりもねらさん所、日当たりがいいんでしょうね♡
ウチはジラされてますT^T

2016/02/28 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️


タイトル入れるの忘れてましたm(._.)m

> コメントありがとうございます(#^.^#)
> 成長すると・・・・・・。
> どうなるんでしょうか(^^;;
> どエライことになりますか⁉︎
> 高砂の翁、豹変ですか⁉︎
> マジですかぁ(^_^;)
> 去年夏過ぎてから集めだしてるので夏越し未体験です(^^;;
> 今から恐ろしいです>_<
> 薄化粧咲きましたかぁ(#^.^#)
> きっと、まりもねらさん所、日当たりがいいんでしょうね♡
> ウチはジラされてますT^T

2016/03/01 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest