セダムモリモリモリ!!

こんばんは(* ´ ▽ ` *)



ご訪問ありがとうございます^^



本日の私地方は
ぽかぽかの小春日和♡

コート着てスーパー行ったら
暑いくらいでした^^



花壇のセダムたちが
モリモリ成長してきたので
たくさん写真とりましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


名称不明っ子ちゃんばかりですが・・・



モリモリ♡
20160228215827cec.jpeg


モリモリ♡
20160228215845e4c.jpeg


モリモリ♡
20160228215901791.jpeg


モリモリ♡の、カッチカチ
201602282159232c3.jpeg


モリモリ♡この色好き~
20160228215939925.jpeg


モリモリ♡
20160228215957d10.jpeg


モリモリ♡
20160228220015102.jpeg



モリモリ♡の、汗かきっ子セダム
20160228220034d68.jpeg
拡大(今日も汗かいてます)
20160228220055d82.jpeg


モリモリ♡
20160228220116297.jpeg



この子は最近植え替えたから
もりもりじゃなーーーーーい!
20160228220137924.jpeg


モリモリ?微妙
201602282202000e6.jpeg


リトルミッシー
縁のステッチが可愛い子♡
20160228220217f73.jpeg


こんなヒョロ長い子もいるよ^^
2016022822023417f.jpeg


リトルジェムも
動き出した!!
201602282202566af.jpeg


ダシフィルムリファレンス
20160228220318441.jpeg
紅葉はイマイチだけどかわいい^^
20160228220335ce0.jpeg



パープルヘイズの名で狩った子
201602282203517f9.jpeg
ダシフィルム=パープルヘイズ?
こちらの方が良いお色
201602282204062bf.jpeg



下葉が枯れてきた?
ウインクレー
20160228220431407.jpeg
お顔はかわいい(* ´ ▽ ` *)
2016022822044849b.jpeg


プルプレア
201602282205048f5.jpeg
君はもっと可愛くなるはず!!
20160228220519ee1.jpeg



グラウコフィラム
20160228220534af2.jpeg
紫になるんじゃないのですか?
なぜ故にそのお色?
201602282205513fe.jpeg




花壇の子ではないけど
セダムつながりで・・・


サンライズマム
20160228220611eb7.jpeg
成長点が赤い
201602282206318f8.jpeg
最近ヒョロ根が
やっと出たと思ったら今度は花芽?

1.5㎝にも満たない大きさなのに
花が咲いたら・・・

咲く花もきっと極小でしょうね( ´艸`)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”






ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村



Comment

トゥーモ  

No title

こんばんは!
セダムのもりもり具合が素敵ですっ(人´ω`*)
私のセダムはもりもり、というよりひょろひょろといった感じです。
鉢いっぱいにあふれんばかりのセダムむちぷりで可愛らしいです。ひょろひょろと徒長したセダムは多肉植物というよりは、どちらかと言えばカイワレ植物だと思うのです(・ω・´)
リトルミッシー可愛いですよね♡葉の縁にあるミシン目が特徴的で私もいつかはお迎えしたいと考えているんです♪

2016/03/02 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トゥーモさんへ❤️

コメントありがとうございます(#^.^#)

リトルミッシー、ピンクのステッチ可愛いから私もお気に入りです^ ^
カット苗の寄せ植え買ったらチョコっと付いていたコなんで、あれだけしかいないんだけど(・ε・。)
こちらは冬は比較的多肉を育てやすい地域だと思うんですが、夏は恐怖です。
チリチリになるんじゃないかと(^_^;)
もずく植物ですね...>_<....
トゥーモさん所は今はカイワレちゃんでも今からきっと輝きだしますよ(≧∇≦)
夏も楽々乗り切れるんじゃないでしょうか(˶′◡‵˶)

2016/03/02 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest