合格報告とかわいくなったピンクプリティ

こんばんは(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡



今日は娘の
公立高校合格発表でした。


試験から発表まで
公立は1週間かかるので


長かったーーーー






結果は。。。



無事、第一志望校に
合格することができました!



私立の合格報告の際
公立も頑張ってと
応援していただき
ありがとうございました(#^.^#)





梅が咲いてました^ ^
桃じゃないですよね??

イマイチ見分けが付きません(^_^;)









今日は
見違える程
かわいくなった
ピンクプリティを
みてください(*^^*)








お迎えした時はーー


まるで別物(^_^;)







ついでにレズリーさんも♡
購入した時



今は〜





紅色の紅葉とお粉のまとい具合が
とてもかわいいです!







樹氷も綺麗✨





ペンデンスの新葉がオモロイ(≧∇≦)






最後に



今夜は
合格祝いに
焼肉行きました(≧∇≦)






素敵な1日になったことに感謝 です^ ^








最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️



では、また〜・ω・)つ”






ランキングに参加しました🎶
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

おめでとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ

スゴイ倍率だったのに見事合格!
おめでとうございます。
ご本人もご家族も頑張った甲斐がありましたね〜
お疲れ様でした。
そりゃ多肉ちゃんも可愛さ倍増ですよね〜♫
すっごい大きなお肉〜!
美味しかったでしょうね(o^^o)

2016/03/19 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとう(˶′◡‵˶)
合格、ホッとしました(*^^*)
お陰で、美味しくお肉食べれましたぁ〜!(笑)
ピンクプリティ、お迎えした頃は名前の割にはピンクでプリティじゃないなぁと思っていたんだけど、今は名前に近づいて来たよ〜(≧∇≦)
お店ではイマイチな状態でも、育ててみたらめっちゃかわいくなる多肉ってあるよね^ ^
今回はたまたまだけど、そんな目利きができるようになるとい〜なぁ♡

2016/03/19 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

No title

おめでとうございます!
うれしいですね~~^^
すごく大きなお肉!
美味しさ倍増ですね^^
ピンクプリティ、うちのは裏側から見上げると
うっすらピンクでかわいいです!
樹氷も先端ピンクが可愛い~大好き!
暖かくなってくると、緑になっていくので
今のうちにしっかり愛でておきましょう~(笑)

2016/03/19 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

こんばんは(*^^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
とりあえずは一安心です^ ^
だけど合格と同時に春休みの課題がどっさり(^_^;)
私の頃は、どうだったっけ?記憶にないのですが今時の学生は入学前から宿題あるなんて大変だなと思いました(^^;;
ピンクプリティ、まりもねらさん家の子は葉の裏側が紅葉しているのですね(*^^*)環境によって、色々で面白いですね!
樹氷は夏は緑にとの事なんで、写真見返してみました^ ^
わっ、ホントだぁ♡
ポッチが全くありませんでした(*^o^*)
ポッチなしの樹氷さんも爽やかで素敵ですね(˶′◡‵˶)

2016/03/19 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |  

ピーチ姫2372  

No title

娘さん、合格おめでとうございます(^.^)
これで一安心ですね!
うちは、ちょっとだけ昔になってしまいましたが、あの頃を思い出します。
焼き肉のお肉、大きい~(^O^)

もしかしてですが、桃かもしれません。
枝の蕾の付き方からですが・・・・

ピンクプリティ、とっても可愛い色になりましたね。樹氷も、薄いピンク色が入ってかわいいです。
うちのは、部屋の中なので、グリーン色のままです(^-^;
ペんデンス(お初です)、桃みたいですね(^.^)
その上にあるイソギンチャクみたいな多肉は、何ていうんですか?
面白いですね(*´▽`*)

2016/03/19 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ピーチ姫さんへ❤️

こんばんは(*^o^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
はい、一安心です^ ^やっと春が来た感じです(笑)
桃なんですね(≧∇≦)
梅、桃、見分けつかなくて(^_^;)
桜でないのは分かるんですけど〜(笑)
ペンデンス、あれだけしかないので消滅しないか心配なコです(´・_・`)
後ろのイソギンチャクみたいなのは、セダムのパリダムだと思います^ ^
写真では、ズームして写してるので大きく見えますが、実物はカナリ小粒(^_^;)
紅葉して今はカワイイ色してます^ ^

2016/03/20 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest