動き出した多肉達

こんばんは〜(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡


今日は暖かな1日でした!
もう、寒さの逆戻りはないかな^ ^




最近多肉達が動きだしてます!


子持ち蓮華
ランナーこんにちは!




陶器みたいなマットな色合い

綺麗です(*^^*)


センペル・テデルハイド






ウチにいる他のセンペル達は
まだ全然動きありませ〜ん!
テデルハイドが一番乗りです(≧∇≦)

たくさん増えれ〜♡♡



爪蓮華も



周りから沢山でてきたぁ〜♫



白雪ミセバヤ




お粉がとれてしまってたんですが
お粉をまとった新葉が
でてきました(*^^*)

これぞ白雪ミセバヤですね(*^^*)



リトルゼムが開花しました!




一つだけ満開(笑)
すごくかわいい
小さな黄色い花。。。(=´∀`)


静夜も、、、。
ちょっとだけ
口開いた(^_^)




静夜は色白で
お上品な多肉だけど

お花もスゴイお上品♡
外はピンクだけど
中はオレンジなのかな??


プリラータも。。。



おーブレブレ>_<

花芽が長すぎて
一枚に収まりません^^;


ベル型のかわいい形した黄色の花でした^ ^


プリラータ君が
ロメオちゃんに
ちょっかい出そうとしてまーす(笑)




最後に

楽しみにしていた
テルナタムのお花。。。



もしかして。。。


これで満開なのかな^^;



地味過ぎ〜〜〜(笑)







最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ピーチ姫2372  

No title

こんばんは~(^.^)
yoooookさんはランナーで増える多肉、育てるの上手ですね。
何故か、私は、苦手で、白雪ミセバヤとか大好きなんです。
でも、それも、前にダメにしてしまったんです(´・ω・`)
リトルジェム、お花、咲いたんですね。!
うちも、前には、沢山咲いたのですが、このところ放置状態で、かわいそうな事をしています(^-^;
静夜のお花、咲かせるなんてすごいです!
うちも、あやかりたいです。
全く、咲く気配なしです。

2016/03/30 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |  

ろみたん  

こんばんは。

わぁ~、yoooook☆ちゃんちも花芽祭りだね~!
リトルゼム、小さいのに大きなお花いくつもつけちゃって、カワイイ~。
花芽同士のご挨拶もオモシロいね。
ベル型のお花って私も大好き♪
開花時期の長いのも魅力だよね~(*^_^*)
これからまだまだ楽しめるね!

2016/03/30 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ピーチ姫さんへ❤️

こんにちは〜(*^^*)
コメントありがとうございます!
私は去年の夏過ぎから多肉集め出したので
育てるの全然上手くないんですよ〜(笑)
今年これから、初めての夏越し。。。
大阪は暑いので、怖いです^^;
白雪ミセバヤも、初めは鉢植えに植えていたんですが痩せてきて元気がなくなったんで花壇に植え替えたら、雨ざらしが良かったのか、新芽が出てきました^ ^生き延びてくれて良かったです(≧∇≦)
静夜は、いとうぐりーんさんの苗で、ウチに来た時、既に花芽たくさんつけてたのです(⌒-⌒; )
あとは、咲くのを待つのみ、、、
みたいな〜(笑)

2016/03/31 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

こんにちは〜(*^^*)
コメントありがとう!
多肉の花は、咲くまでも長いけど咲いてからも長いから、長〜くたのしめるよね^ ^
リトルゼムの花は想像以上に可愛かった(笑)
一気に咲いたらもっと可愛いのになぁ〜とおもっちゃう(≧∇≦)
お花が終わったら梅雨→夏、、、お初の夏越し。大阪は暑いから恐怖だぁねぇ( ̄◇ ̄;)

2016/03/31 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest