コンパクツムがカッコe〜(≧∇≦)

こんばんは(*^^*)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


今日の私地方は
ぐずぐずの雨降りでしたが
暖かな1日でした。

だんだん春めいて来ましたね^ ^
嬉しい限りです(≧∇≦)





ところで
私はアガベやハオルチアなどの
カッコイイ多肉はもっていないのですが


唯一カッコイイ系⁈な多肉ちゃん




それは


コンパクツム殿






カチンカチンでコチンコチンなコ。




新葉も
カチンカチンでコチンコチン





昨年秋にお迎えして以来
殆ど動きがなかったのですが
ようやくムズムズ動き出しました(⌒▽⌒)
面白い多肉です!







超特大の朧月さんが
開花しました!







白いお花が咲きましたよ〜


蕾はまだまだ沢山ついてます(*^^*)





ダリーダールも咲きました!







花びらの内側が、きいろ色した
なかなか、可愛らしいお花でした(≧∇≦)



今、開花するのを
1番ワクワクしてる花芽は〜




クラバツムのお花。。。


白いお花でしょうね^ ^
凄く可愛らしいお花を想像しちゃうんんだけど〜^ ^

一気に咲いて欲しいなぁ(*^_^*)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |  

トモ  

カッコいいですよね!コンパクツム!
我が家のコンパクツムは日照不足でだらしないお姿になってますが、
Yoooook☆さんちの子はかなりのイケメンさんですね( ´艸`)

そして花ざかりですね〜!
春ですね〜ヽ(*´∀`)ノ
モコモコたくさんの花芽が一気に花開いたら見ごたえありそう♪

2016/04/04 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トモさんへ❤️

こんばんは(*^_^*)
コンパクツム、、、トモさん家にも居るのですね〜^ ^
きっとこれから動きだして男前になりますよ〜
コンパクツムは個性のある多肉だから見てて面白いですよね〜♡花とかもきっと咲きますよね?見たことないけど、あんなゴツゴツしながら、メッチャ乙女な花咲かせたりして(≧∇≦)みてみた〜い♡ウチのは花芽全くナシなんで、トモさん家のコ咲いたら見せてくださいね〜(*^^*)

2016/04/04 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest