クラバツムのお花

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます^ ^



今日は娘の入学式でしたぁ〜(*^_^*)
家出るときは雨降ってた(⌒-⌒; )

う〜ん、卒業式も雨やったのに〜=33


でも式が始まる頃には
雨が上がってくれたので


傘のない写真を
撮ることが出来ました♫


桜、満開、一番綺麗な時だったかも^ ^





先週の冷え込みのお陰で
長持ちしてくれた♡








多肉ですが〜
待ちに待ったクラバツムが
この暖かさで
やっと咲いたよ(*^_^*)








もしかして
可愛い花が咲くんじゃないかと
期待してたんだけど

その期待通り
花火みたいで
すんごい可愛いお花が咲きました!!



こちらは
まだしばらく
楽しませてもらえそうですよ(*^o^*)


今日は、これだけ^^;



最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ろみたん  

おめでとう♪

ご入学おめでとうございます!
桜が残っててよかったですね。
きっと綺麗な写真が撮れたことでしょう。
クラバツム、葉っぱもいいけど、
お花もまーるくて白くてカワイイですね。
うちのはドコにいったんだろう?って
ふと、気になりました(^_^;)
子供さんが小さいと、忙しいけど楽しい時期でも
あるもんね。
親子で思い出をたくさん作ってくださいね。

2016/04/04 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

こんばんは〜(*^^*)
桜残ってて、雨め上がって良かったです(≧∇≦)
クラバツムのお花、蕾を見た時から可愛いんじゃないかと、すっごい期待してたの^ ^
そしたら、ホントに、可愛かったよ(≧∇≦)
ろみたんのクラバツムさん、行方不明ですか⁇
草系セダムにでも埋もれて見えなくなってしまったのでしょうか??
どこかで力強く生きてて、ひょっこり顔だしてくれるかもね^ ^見つけたら教えて〜(*^o^*)

2016/04/05 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest