素敵すぎる素敵便♡

こんばんは(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます!




いつもなら
平日のこの時間は
あまりブログは更新せず
明日に備えて💤のですが、、、、


今日はまた💤せんよ〜!


いつもブログで仲良くしてくださってる
まりもねらさんから
素敵すぎる素敵便が届いたので

書き留めておきたくて(≧∇≦)


まりもねらさんは
お友達というより
師匠寄り?

とても上手に管理されてて
いつも勉強させてもらってます^ ^
ありがとうございます♡



そんな、まりもねらさんから
頂いた多肉ちゃん達

すみれ牡丹




色も形も最高に可愛い(≧∇≦)



七福神


私が七福神大好きで
七福神でいっぱいにしたいこと
覚えていてくださってて^ ^
バラみたいで可愛いです!



スペクタビリス

凄く綺麗に紅葉するコですよね!
秋までに、大っきくしなきゃ〜(*^o^*)




デレンベルギー

交配親としても優秀なコなんですよね!
肉厚で可愛い苗です♡


エレン



まりもねらさんのブログに
以前アップされてて〜
メチャメチャ可愛かったんです♡
実物見たら
やっぱ、メチャメチャ可愛いです(≧∇≦)

蕾みもかわいい!
ぷりっぷりで、はち切れそうです^ ^



葉挿しっこ達♡
ジョアンダニエル


葉の縁が真っ赤になる
カッコイイ、エケベリアですよね!
成株を是非見てみたい多肉です!


クムモラン



お毛毛エケでしょうか?
凄くかわいい葉挿しっこ(*^o^*)
ぎゅっとしまると、かわいいんですって^ ^
大きくした〜い!(≧∇≦)


最後に〜
チワワエンシス

うぉ〜

こんな頂いちゃっていいんでしょうか(≧∇≦)
1つでも芽がでたらいいな〜



まりもねらさん
こんなたくさん
ホントにホントにありがとうございます!


私からと言えば。。。


チョコっとしか送ってないのに〜>_<


大切にそだてますね(*^_^*)

また、アップするので
成長見てやってくださいね♡





最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest