多肉と写真

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(*^◯^*)

今日は、私の最近の多肉ちゃん達の写真をアップしたいと思います♩

写真と言っても、超アップで撮るのにハマり中なんです❤️

アップで撮ると、ぷりぷりの可愛さ倍増なんで、是非見てやってくださいませ
(ღ′◡‵)


まずは。。。
子持ち蓮華
早くライナー伸びて赤ちゃんできるといいな❤️




白雪ミセバヤ
グレーグリーンな色がお気に入り❤️




ホワイトストーンクロップ
先だけ真っ赤でかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و




乙女心
これから更に紅葉するのかな❤️




松の緑
男前な感じが素敵❤️
プリプリの葉、思わず触りたくなる(*>▽<*)♪




オーロラ❤️
綺麗なピンク色になってきました!




先日もブログに載せた虹の玉❤️




白牡丹❤️
とても色白ちゃんで美人です(*^^*)




君は誰??




姫秋麗です❤️






最後に、、、





バッタさんが、遊びにきました(o^∇^o)






いらっしゃいまし〜💕





なんか、もっと良いカメラで写真撮りたくなってきた(^_^;)



おしまい❤️

Comment

Add your comment

Latest