多肉棚購入♩

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます(*^◯^*)


多肉ちゃんに夢中になって、かれこれ4ヶ月。。。
花壇に植えてモリモリ〜ってのも勿論大好きなんだけど、最近は単体管理で並べて飾った方が初心者の私向きかな(ノ≧ڡ≦)なんて感じ始めて〜


そーなると、沢山飾りたいのに置場が無くって困っちゃうんだよねー(^_^;)


で、買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و




多肉棚❤️


とあるブロガーさん曰く、多肉にハマりだすと皆棚を買うらしい(^_^;)
ほんで、一気に数増えるらしい(^_^;)



今日は、少しづつ集めた多肉ちゃんの紹介
( 〃´∀`〃)




1番上の棚❤️




ローラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリラータ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ファンクイーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




パールフォンニュルンブルグ
花壇からお引っ越し❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ラウリンゼ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



花うらら
リメ缶からお引っ越し❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マッコス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プラチナドレス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



デビー
花壇からお引っ越し❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



桃太郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな大好き❤️
とっても可愛いお気に入りで〜す(ღ′◡‵)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中段は、子持ち蓮華と白雪ミセバヤ


まずは子持ち蓮華



↑9/24



↑10/24

成長した?
毎日見てるから わかんない(^_^;)



白雪ミセバヤ



↑10/4




↑10/24

成長した??
全く わかんない(^_^;)

1番下段は、葉挿しっ子の秋麗と朧月♩
次回アップします(*^^*)



今日は、ここまでで〜す(^o^)/⭐︎
スポンサーサイト

Comment

花みずき❤  

初めまして(#^.^#)

多肉手探り日記の花みずき❤と申します
私のブログにご訪問頂きありがとうございますm(__)m
多肉ちゃんにハマって1年7ヶ月になります
ブログタイトル通り手探りで多肉ちゃんを育てています
お互いに情報等交換しながら楽しんで行けたら嬉しいです
宜しくお願い致します

yoooook☆さんの多肉ちゃん
美人さん揃いですね
私も単体の方が管理はしやすいと感じていますよ

2015/10/25 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

はじめまして(ღ′◡‵)

コメント、ありがとうございます♡

ブログタイトルから、私のような初心者の方かと思って訪問したら、とんでもない💦とても素敵でしたよ!
特に火祭りの紅葉が凄く真っ赤で綺麗だったので、感動しちゃいました(*^^*)
私は火祭りは持ってないんですが、とても興味がわきました!!

私は多肉もブログもマダマダなんで、アドバイスとか頂けたら嬉しいです!
また、花みずきさんのブログにも、遊びに行かせてくださいね(✿´ ꒳ ` )

2015/10/25 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest