希宝の開花

こんばんは(*^^*)


本日2度目の更新・・・

待ちに待っていた お花

希宝さんが開花しました( ´▽`)ホェ








かっかわいすぎるっ(≧∇≦)







鮮やかなピンク








黄色い花粉に花弁に映えてる〜






2つ一緒に咲きました



以上4枚の写真は

本日5/29 13:15頃・・・・




その4時間程前の9:15頃は・・・





開いてなかった。。。

明日かな〜って思ってました。

その更に1時間後・・・
花壇でゴチョゴチョ多肉事してたとき



やっぱり開いてなかった(写真無し)



で、昼1時すぎに見たら咲いてました〜(≧∇≦)


昼に咲くのね💕

だから、前は見れなかったんだぁ^ ^

ろみたんの言う通りやったよ(*^^*)♫





次見たのは14:41










閉じてた(´・_・`)





でも、見れて満足💕


希宝の花を楽しめた1日(いや、数時間?)でした^ ^




最後まで読んで頂き
ありがとうございました‼️

では、また〜・ω・)つ”


ランキングに参加しました(=´∀`)
励みになりますので、よろしければ
ポチっとおねがいします♡


にほんブログ村

Comment

ろみたん  

こんばんは

ブログ変わっててびっくりした~!
シンプルでいいね(*^_^*)

希宝のお花、見られてよかったね。
今日は曇りだったけど、晴れならもう少し長く咲いてるんじゃないかな?
写真もすごくキレイに撮れてるよ(*^^)v

雫写真もバッチリやん!!
モラニーの花芽が超かわゆい♪
いちごちゃんだね。
今度、出会ったらお迎えしようと決めました!

2016/05/29 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |  

ciao  

おおおおおお!
かわゆいのう~♡
そうかそうか、やっぱりお昼に咲いてたのね~^^
ほんの数時間の開花で子孫繁栄させようとしてるのだとしたら、
こんな風に目立つように咲くしかないわね!

可愛い子見せてくれてありがと^^

2016/05/29 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ろみたんへ❤️

えへへ^ ^
変えてみました!
少しは見やすくなったかなぁ〜〜後は、文章力の問題(笑)
希宝のお花、見れて良かった♫
ろみたんの言ってたように昼の数時間だけプワッと咲いてたわぁ^ ^
今日も今頃の時間咲いてるんだろうけど、仕事だから見れない〜昨日見れて良かったよ(*^_^*)
カメラはiPhoneだよ^^;良いカメラ欲しいわぁ〜
モラニーまだ咲いてないけど絶対かわいい花咲くよね(≧∇≦)期待大です❤️

2016/05/30 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

ciaoちゃんへ❤️

やっと見れたよ〜(≧∇≦)
そうそう、やっぱりお昼に、しかも数時間だけ咲いてた^ ^
ciaoちゃんの言う通り、ちょっとの時間しか開かないなら色を派手にしとかないと蜂さんに見つけてもらえないのかもっ(≧∇≦)
なんか、納得だわ〜( ^ω^ )👍

2016/05/30 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |  

まりもねら  

まぁ、とても可愛くて色も素敵で
それに二つも咲いて・・・・
飛び上がりたくなるような嬉しさが伝わってきます^^;
黄色のセダムと相性が良いですね!

2016/05/30 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

まりもねらさんへ❤️

希宝は、とっても地味な多肉で普段は脇役だけど花が咲いてるときは「ここだよ〜」とアピールしている様に思います(*^_^*)
1日のうちの数時間しか開かないみたいだけど
今回はタイミングが合って写真に収めれてホント嬉しい〜です(≧∇≦)

2016/05/30 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |  

トモ  

希宝の花キレイ!!
鮮やかなピンク色が可愛いですね♡
数時間しか咲かないなんてもったいないな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ずーっと見ていたい位可愛い( ´艸`)♡

2016/05/30 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |  

なおっち  

希宝さんのお花綺麗~♡
今回は開花とタイミングがあってラッキーでしたね(*^-^*)

希宝さんが入った寄せ植えがまた爽やかな色合いで
ピンクの花が引き立って見えますよ~
写真もめちゃ綺麗(´▽`)

2016/05/31 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |  

いーたん  

希宝さんのお花可愛い☆
ほんとほんと!!
今回は開花と時間が合って良かった(*^^)v
希宝さんにyoooook☆ちゃんの気持ちが伝わったんかなぁ♪
yoooook☆ちゃん、スマホで撮ってるとは思えんぐらい綺麗に撮れてるよーーー!!!
花もピントがしっかり合っててキレイやし、どの多肉ちゃんも色鮮やかでキレイやよ~~~(^^♪

2016/05/31 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

トモさんへ❤️

こんにちは〜(*^_^*)
希宝の花、かわいいでしょ〜(≧∇≦)
毎日でも見たい位なんだけど
数時間でしぼんでしまう〜(‘・3・’)
咲いてない時は、地味〜な目立たない多肉だけどね(笑)でもお気に入りです💕

2016/05/31 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

なおっちさんへ❤️

今回は見逃さず🌺見れましたぁ〜(≧∇≦)
やっぱり前回の終わりかけの開きとは全然違いました^ ^
寄せ植え褒めてくれてありがとう(*^_^*)
草系セダムばっかりだけどね、今の季節良い感じにモリモリしてくれてます♫

2016/05/31 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

いーたんへ❤️

🌺見れて良かったよ〜^ ^
開いてる時間の短さに少しビックリだけど(笑)
綺麗に撮れてる?
(≧∇≦)良かった!
iPhone様々やわ^ ^
奇跡の1枚の為に、半端ない位シャッター切ってるけどね〜^ ^

2016/05/31 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |  

りこ。  

No title

いや~~~~ん!!!!
めちゃくちゃかわえ~~~~~~~~~!!!!!!!
なんてかわいいの!!!

希宝さんて初めて聞いた!
お花からしてメセン系の方かな?

葉っぱは一見ギンゾロエとかみたいな感じに見えるけど
こんなかわいい花が咲くならほすぃ~!!!

2016/06/01 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |  

yoooook☆  

りこ。さんへ❤️

こんばんは(*^_^*)
希宝さんの花、かわいいてしょ〜(≧∇≦)
花はメセンに似ているんだけど、トリコディアデマ属に属してます^ ^⇦他知らないんだけどね^^;
ギンゾロエのようなオケケタイプではなく、鮫肌ちゃんです(*^^*)あと、頭に毛が3本程(笑)
普段は派手さはないけど、中々の名脇役ですよ〜(≧∇≦)

2016/06/01 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest