葉挿しの成長記

こんにちは!


ご訪問ありがとうございます(*^^*)



今日は、葉挿しの成長をアップしたいと思います♩


まずは、前回紹介しきれなかった多肉棚下段の
朧月さん葉押し。



10/12

自分でここまで育てたみたいになってるけど、実はフリマである程度おっきくなった葉挿しチャンを購入(^_^;)



10/24

なんか、成長してる??




すごいね、小さくても、ちゃんと朧月❤️












10/30本日〜o(^▽^)o

この1週間でも、少し大きくなった.....?
気がする(^◇^)
気のせい?
いや、大きくなった‼️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋麗🍃




こんな感じで9/25にスタート☆
ちなみに、この日は旦那様の誕生日(*^◯^*)オメデト❤️




10/9
顔が出てきた‼️
で、発根してるよ〜✼✿(ღ✪v✪)
感動✨








10/12
多肉棚下段へ移動











10/24
にょろにょろ〜〜❤️❤️❤️


かわい〜〜い❤️❤️❤️







10/30本日(^∇^)


なんか、微妙な画像ズラズラすんませんm(._.)m

でも多肉の母としては㎜単位の成長でも記録として残しておきたいもので((_ _ (´ω` )

春にはモリモリ朧丼と秋麗丼になることを願ってます❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロンズ姫🍃




本日のご様子^ ^

この子達は、9/26に葉押しを初めて、カレコレ1ヶ月たちました♩
ブロンズ姫は、葉押ししやすいとは聞くけど、我が家でもほぼ脱落者なしで、ここまで大きくなりましたo(^▽^)o
ボチボチ鉢に植えてあげれるかな(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝手に葉押し組


まずは、白牡丹






姫秋麗





生命力強し。



本日は、以上です(*^◯^*)
ありがとうございました〜❤️

Comment

Add your comment

Latest